長女→2y7m6d
次女→9m3d

こんばんはニコニコ
寝かしつけで私も寝てしまい、
こんな時間に起きてしまいました。

次女ちゃんの授乳もしたら、
目が冴えてしまったガーン

昨日は一日中動き回りました笑い泣き

まず、梅雨明けしたから
ぴーかん晴れだったんで、
洗濯2回して、布団も干して、
掃除したでしょ!
それから玄関もほうきではいて、
水かけてたわしでゴシゴシウインク

買い物行って帰ったら昼ごはん!
昼ごはんは焼きそば作りましたてへぺろ

そっから長女ちゃんお昼寝させて、
次女ちゃんは寝ないから、
おんぶして家事を進めました。

ばーばがお昼寝からめざめてくれたので、
次女ちゃん相手してもらい… 

下矢印人の食べているのが気になるのか、肩に最近よじ登って獲ろうとします。



夕ご飯つくりました。

天ぷらあげたら暑くて疲れましたタラー

夕ご飯つくり終わったら、
お風呂タイム温泉
それから次女ちゃんの離乳食おにぎ
今日もねーねが手伝ってくれました滝汗





何でもやりたがりなねーちゃんゲッソリ
でも飽きるのも早い笑い泣き

それからモコちゃんの散歩に行き…


夕食をたべ、次女ちゃん寝かしつけ
今に至りますチーン

ホント休憩がありませんでしたガーン

クタクタです。

下矢印今の寝姿星






寝てる姿はホント癒ししかないデレデレ




立派な喧嘩も、日に日にエスカレート滝汗

次女ちゃんはねーちゃんの触ってる物が
欲しくて…
何でも奪いに行っちゃうから、
ねーちゃんは面白くないよねタラー

取っ組み合いの喧嘩です。

ベビーベッド片付けて下矢印コレ出しました。

え?いるー?
邪魔じゃない?
どこ置くのー??笑





ってか、コロナ、マジやばい滝汗
日に日に感染者増えてるチーン
こんな田舎なのに300人越え…

そりゃ名古屋近いから仕方がないけどさ、
怖くて、アカチャンホンポや
トイザらスとかも行けないよアセアセ

スーパーも相変わらず
ファミリー連れ多いし、

レジ待ちは距離近いし、

野菜は高いし←コロナ関係ない

三密守ってない人ばっかやし。

旦那の給料下がり続けて、生活しんどいし。

生きていくって結構大変。
子どもたちの未来が明るいといいなー