旦那さんのボーナスが出たので、
名古屋の百貨店に行ってきましたウインク

娘ちゃんの服は沢山あるけど、
セールやってるし、
ちょっと見たくててへぺろラブラブ

スタイがカビついちゃったので、
FITHでスタイ買って、
ミキハウスでマグケースと
メッシュのボディーシャツと
ランチスタイを買いましたちゅー

マグケース、ヒスミニやANNA SUI、
familiarにも可愛いのあったけど、
ミキハウスが1番安かったので笑

早く秋物でないかなーニヤリキラキラ


抱っこ紐で寝てくれたので
お昼は百貨店のレストランで酔っ払い
旦那さんボーナスでたから、
たまには贅沢もいいよねニヒヒ



結局ささっと食べられる
オムライスくるくるうずまき

美味しかったウインクラブラブ

1人で電車乗って買い物行くのは
大変だけど、
誰かと行くと、
オムツ替えや授乳で待たせるから
申し訳なくって滝汗

出産してからお一人様を
満喫しています笑笑