こんばんはウインクキラキラ

娘ちゃんの可愛い寝顔が
撮れたんで見てくださいおねがいキラキラ

実は娘ちゃんがベッドから転落してから、
急遽布団を買い、
私と娘ちゃんは
別室で寝ることにしたんですショボーン

寝室別にして2日目…


寝とるやないかいポーンポーンポーン

起きてビックリしました笑
んでもって娘ちゃん…
どんな寝方やねん滝汗滝汗滝汗
朝からほっこりしましたてへぺろ


これは今朝5時起きした娘が
6時半くらいに二度寝して、
8時になっても起きなかったんで、
着替えさせたんですが、
それでも寝てますゲッソリゲッソリゲッソリ

しかも寝方が可愛すぎて、
またまたニンマリしちゃいました酔っ払い

ジャンスカ、まだデカイな笑