こんばんは照れ

今日はお昼に
高校時代の同級生と
ランチしてきましたルンルンキラキラ

なんと!!
お互いの子どもも同級生びっくりハッ
相手は6月生まれなんで
もう1歳なんですがねタラー

やっぱり赤ちゃんの頃の半年って
全然違いますねガーン


見つめ合っていますおねがいキラキラ


ヨシヨシしてくれましたてへぺろキラキラ


娘ちゃん力尽きました笑


もう木曜日なんですね滝汗
1週間があっとゆうまですポーン

最近ハマってる、
NHKの朝の連続テレビ小説
半分青い
岐阜が舞台って事で見始めたんですが、
佐藤健がイケメン過ぎて、
朝からキャーキャーもんでしたが、
律がいきなり結婚しちゃったもんだから、
もう、ビックリですガーン
話がついていけなくなりました笑

まぁ、豊川悦司が面白いんで
見ますけど…
なんかモヤモヤしちゃいますショボーンもやもや

明日もしっかり見届けなければプンプン!!