行ってきましたーニコニコ

岐阜を出た時は曇り空でしたが、
長島に着いたら、
めちゃくちゃいい天気太陽
蒸し暑かったです笑い泣き


ベビーカーが嫌いな娘ちゃんガーン
泣き疲れて水分補給です笑笑

このくっそ暑い中
ずーっと抱っこゲロー
高いベビーカーがママの
手押し車になってますゲッソリ

娘ちゃんに可愛い服買いたかったけど、
夏服沢山あるし諦めましたえーん
SHIPSで
親子クロスコーデのTシャツあったけど…
来年のサイズ微妙だから、
やめましたショボーン

帰りの車の中で
娘ちゃんうんもやもやを漏らしてしまい…
ママどっと疲れましたチーン

チャイルドシートにもうんもやもや
ついてたけど、
パパさんが取ってくれたよ!!

大ゲンカしてから
優しくなったよーな笑