5m30d

おはようございます照れ
今日は蒸し暑いアセアセ
私は暑いのが苦手なんで
早く涼しくなってほしいですえーん

今日で離乳食22日目になりましたウインク

10倍粥 大さじ1
人参 大さじ1
ジャガイモ 小さじ2


10倍粥は好きみたいですラブ


人参…あからさまに嫌な顔されますガーン
眉間にシワまで寄せて…もやもや


ジャガイモ…人参の後だからか
あまり進まずショボーンガーン
かなりテンション下がってます笑笑


もう、人参拒否ですか笑
このドヤ顔滝汗

可愛いから許すデレデレラブラブ

今朝の話ですが、
ちょっと一瞬目を離した隙に、
娘ちゃんベッドから転落ゲッソリゲッソリゲッソリ

ぎゃーっと大泣き。
ゴメン、ゴメンアセアセ
と謝りながら、
コブがないか、出血してないか等で
抱っこしてあやしながら確認。
顔色もいいし、
泣き止んで授乳したけど
吐かなかったし…
おもちゃで機嫌よく遊んでいるので、
一先ず安心ショボーン

気をつけてはいましたが、
ホント反省チーン

行動範囲が広がった分、
予測してない事が起きる可能性もある。
とりあえず、ベッドで寝るの辞めて、
娘と私はパパと別の部屋で
寝ることにしますえーん

あーもう、
朝から心臓とまるかと思いました。

ママ、反省。
ホント気をつけます。