行ってきました照れ

産婦人科の中にある託児所に
娘ちゃん預けましたニヤリキラキラ
全く知らない人に預けるのは
どうしようか迷ったんですが、
30分くらいだし…と思い
預けましたてへぺろ

2ヶ月くらい悩んだ左胸の白斑…
完治まではいってませんが、
ほぼほぼ治ってました笑い泣き

ただ、疲れやストレス、食べ物等で
乳腺炎になる事はあるから、
油断しない様にとの事。

明日誕生日だからケーキ食べようと
思ったけど…我慢しますショボーンアセアセ

溜まってたお乳を絞ってもらい、
終了ニヤリキラキラ

お会計終わって娘ちゃん迎えに行ったら、
ギャン泣き滝汗滝汗滝汗
この世が終わるかの様な
必死な感じ…
ゴメンねーもやもや
眠いし、ママ居ないし…
不安だったかな?


チャイルドシートに乗せても
ギャン泣き…えーん

今授乳して添い乳して、
落ち着いて寝てくれましたzzz



たった1時間でも、
娘ちゃんにとっては
長い1時間だったろうな…。

頑張ってくれて、ありがとうねハート