5m28d

こんにちは照れ

今日は真夏のような暑さでした太陽
みなさん体調崩していませんか!?

娘ちゃん離乳食20日目になりましたウインクキラキラ

10倍粥 大さじ1
ジャガイモ 小さじ1
人参 小さじ2




ジャガイモさんは、
ちゃんと食べてくれましたハート


10倍粥は自分から
ニコニコして食べてくれましたピンクハート


問題の人参さん滝汗
昨日よりは食べてくれましたが、
完食ならずショボーンもやもや


お口にいっぱいついてますよガーンハッ


ママ、あたし頑張りまちたよチュー

うん、えらいえらいラブ
ちょっとずつ成長してますウインクキラキラ

最近の娘ちゃん、
腕の力で全身するようにポーン
成長が早すぎてついていけませんゲッソリ