本日2回目の更新です口笛

今日は前の職場の後輩と
ランチ→お茶してきました照れ

まず名古屋に向かう為
電車に乗ろうとしたら、
電車とホームの段差であたふたしてしまい
かなり焦っていたところに
見た目は結構コワモテのお兄さんが、
ベビーカーを持ち上げてくれて…
さりげない優しさに
泣きそうになりましたえーん
ありがとうございました!!

後輩は最近結婚式したんですが、
私乳腺炎になってしまい行けなくて、
お詫びにジェラートピケでポーチを買って、
自分の娘ちゃんにもスタイを購入キラキラ

ランチしてる時に、
ポーチのプレゼントを渡して、
再度お詫びをしましたもやもや
結婚式のドタキャンは
かなり迷惑ですからねチーンチーン

その後もう1人後輩が合流して、
1時間くらいお茶して解散デレデレ

私はデパ地下で夕ご飯のお惣菜を買って
また電車で帰りました照れキラキラ

そしたら4ヶ月半になる男の子とママが
近くに乗っていて、
しばらくお喋りしてましたウインク

あーすごく綺麗なママだったラブラブ
ママ友ってやっぱり欲しいなー口笛