今娘ちゃんの授乳中ですが、
その前に旦那にオムツをかえてもらいました。
録画したドラマを見ていた為、この時からイラッとしていました。
私、腱鞘炎で抱っこするのがキツく、
おむつ替えも旦那に頼む時もありますが、
私としては録画したの見る暇あるなら、
おむつ替えるよ
の一言あってもいいかと思ってます。

しかも、夜中テレビ見ないでって
何度もお願いしてるのに、
聞いてくれないムキー

話を戻します笑笑
私はただ、オムツを替えて欲しかったのに、
何を思ったのか、
旦那娘ちゃんを起こして遊び始め、
授乳しようとしたら、
テンション上がっちゃって
飲んでくれずショボーンもやもや

とりあえず左のおっぱいが詰まってるから、
絞り出してたら、

旦那は、
俺、明日も仕事やし寝るね
頑張って〜
とか言って本当に寝ちゃったゲロー

しかもイビキが超〜うるさいムカムカ

娘ちゃん、テンション高くて
寝返りゴロゴロのきゃーきゃー
奇声あげてご機嫌ちゃん滝汗

今おっぱい飲んで落ち着いたとこです。

マジで旦那、
ウザいんですけどームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


イクメンぶりやがってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ