こんにちは照れ
今日はどんより曇り空…曇り
もうすぐ梅雨入りですね。
西日本では梅雨入りしてるところも
あるそうで…
じめーっとした日々が続きますね。

最近おっぱいの調子が良くて、
気分良く過ごしていましたが、
今朝、とうとうおっぱいにしこりが…。
毎日タンポポ茶は飲んでますが、
更に葛根湯も合わせて飲みました。
あとは、娘ちゃんに吸ってもらわなくては…。
しかーし!!娘ちゃんはお昼寝中…。
とりあえず保冷剤で冷やしてます。

娘ちゃん産まれてから5ヶ月、
乳腺炎3回なってますから、
恐怖でしかありません。

ダイソーでこんなもの買いましたハート



娘ちゃんの離乳食を冷凍するカップ星
シリコンなんでレンジでチンする時も
楽チンルンルンキラキラ

あとはいつから始めるか…。

どうせならパパがお休みの時に始めたいなー。

さーて、娘ちゃんがお昼寝してる間に
家事を済ませて、もう1人?の娘、
チワワのモコちゃんの相手をしましょウインクラブラブ