こんばんは星空
今日は1日バタバタしてました💦
今娘ちゃん寝てくれましたzzz

今日は母とランチしましたナイフとフォークキラキラ



かにの華に行ってきましたラブラブ
母が好きなお店で、
かに料理のメニューが沢山照れ
って言っても私は授乳中なんで、
甲殻類はあんまり食べないようにしてるから、
海鮮丼に行ってしました口笛キラキラ

ぺろっと完食ハート

あ、
母の日になんにもしてあげられなかったから、
日傘を買ってあげましたてへぺろ


娘ちゃん甚平デビュールンルンキラキラ
まだちょっと大きいけど、
9月中ごろまで着れるからね星

甚平きて花火大会とか、
お祭りとか行きたいなー祭花火

今年はちょっと早いか笑

あと、麦茶デビューもしました!!
って言っても、3滴くらいですが笑
不思議そうにスプーンを舐めてました。
徐々に量を増やして、
離乳食始まったら、
マグで飲めるように練習ですお茶