4m25d

こんにちはニコニコ
昨日は過ごしやすい陽気でしたが、
今日は日差しが痛いですゲッソリ

娘ちゃんや愛犬モコちゃんの
体調が崩れないか心配ですアセアセ

娘ちゃんには日焼け止め買いました太陽キラキラ





抱っこ紐→ミキハウス×エルゴ
帽子→ミキハウス
ロンパース→ミキハウス

この花柄好きなんですラブラブ
ロンパースの花柄買ったの忘れて、
帽子も同じ柄を買ってしまいましたショボーンもやもや

スーパーに買い物行くと、
必ずブリブリ〜うんちしてくれる笑い泣き
で、3回くらい漏れて、
私も娘ちゃんもうんちまみれ笑
今日もブリブリ〜笑
ホント焦りました滝汗

さ、娘ちゃんお昼寝してくださいチーン
ママは家事を進めたいのよガーン