金曜日頃から喉が痛い…と言っていて、日曜日には咳が止まらなくなっていたミク。




日曜のお昼は食べたけど、夕飯は食べず…で嫌な予感をしていたら、その後38℃超えの発熱。




3年生秋のコロナ以来………?久々の発熱。




今朝になっても症状は変わらず…で、旦那に病院に連れて行って貰い私は仕事へ。




途中旦那からインフル、コロナ、溶連菌どれも陰性やった…とLINEが来てひと安心。




まあ夏風邪も厄介やけど…。



仕事は早退。




お昼は多少食べてくれたけどまだ完全ではなく残してた…。




熱は平熱に下がってたけど、咳がな〜……。




咳から来るものなのか、気持ち悪さなのか吐きそうになったりもしててしんどそう…。




明日、学校行けるやろかこれ………真顔