GW後半がスタートし、3日はのんびり過ごして日付が変わった4日0:00過ぎ自宅を出発車



仮眠休憩しつつ、静岡の伊豆ぐらんぱる公園までお出かけして来ました。



9時開園で8時半過ぎに到着したけどまあまあ車も沢山来てきて、何なら開園待ちで並んでてびっくり。




ここは犬も一緒に入園出来るところでミッキートイプードルも中へ。



証明書とか見せる事もなく、すんなり入園。




昔ながらの遊園地って感じで、まずはミクとトランポリンで遊んで、ミッキートイプードルも乗れる乗り物へ。



ゴーカートなんてめちゃくちゃ行列で大分待ったけど、なかなか良いもの見れた〜。






15時頃まで遊んで、以前から行ってみたかったぐらんぱる公園の目の前にある神祇大社へ。









ワンコ連れは一度は訪れたいスポット。




行けて良かった〜ニコニコ




夜ご飯はサービスエリアで食べて、直後事故渋滞に巻き込まれつつ何とか無事に帰宅。



翌5日は昼から旦那の実家へ。




義妹家族と合流し、くずはでお互いの5月生まれの誕生日プレゼントを買ってあげて一旦帰宅し、夕飯はくら寿司へ。




まあまあゆったり過ごしました。




あっという間にGWは終わってしまった……。