昨日は新年度初の参観でした。




どうかな〜…とソワソワしながら観に行くと私に気付いてチラチラ見てくるミク。




途中班で話し合う…というのがあって机を向かい合わせてたけど、ちゃんと話せてるんだかどうなんだか………。



初・男の先生…という事でどんな感じかな〜…と観てたけど、まあ楽しそうな感じの先生やったからちょい安心看板持ち



参観後のクラス懇談は参加せず、ミクと一緒に帰りました。




で、今日は個人懇談。




毎年恒例ミクの性格(人見知り、恥ずかしがり、心配性、繊細さんなの)を説明しておきました。



あと学校での様子を聞いて………。




まだまだ始まったばっかりの5年生、どうなるんだかな〜…。