今日はミオもミクも始業式。





ミクは昨晩から不安がっていて、今朝も「行きたくない〜」と連発して半泣き状態でしたが、昼前に既に帰宅しているミクにLINEすると、嫌な男子とは離れたみたいでご機嫌な返事が返って来ました。




やれやれ、まずはひと安心…。




あれだけ懇談で話してたから、さすがに配慮してくれてるよな…と思っていたけど……、良かった。



担任は初の男の先生…!!




話しかけたり出来るやろか……ミク………。




ミオは早々に組と番号をLINEして来てました。




で、高校は午前始業式、午後入学式でミオは生徒会代表で挨拶するらしくて居残り…。




何とか無事に出来たみたいで良かった。





高3、小5。



どうなるかな~…真顔