29日に仕事納めして、翌30日は出来る所だけ軽く大掃除。





大晦日はミオは友達と朝からユニバに行き、残りの3人はイオンに買い物へ。




元日は旦那の実家に行き、義妹家族達と成田山不動尊へ初詣へ。




凄い人やし雨も降ってくるしで疲れたけど、おみくじやお守りを買って満足。




で、2日はお出かけすると決めていていつ出発するのか問題があったけど、1日深夜に出発。




サービスエリアで仮眠休憩しながら静岡を目指しました。



まずお出かけの目的がミッキートイプードルをドッグランに連れて行く事だったけど、午前中は雨が降っていてほぼ他のワンコと触れ合えず……。




駿河湾沼津SAまで行き、ドッグランで遊ばせたかったけど雨がきつくなったので、とりあえずミッキートイプードルの服を買って、市街地に向かいました。




イオンを探してひとまずフードコートでお昼ご飯食べて、ゲーセン行ったり…



14時頃にはイオンをあとにし、高速へ。




晴れてきたからドッグラン行かねば…と浜松SAに行くとたくさんのワンコが…。



大型犬が多くていつもはしゃぎまわるミッキートイプードルもちょいビビってて面白かった…。





でも楽しめて良かった。





3日はのんびりゴロゴロ…。




4日は仕事始め。




あっという間だったなー…悲しい