GWのお出かけ、どうするどこ行く…?と少し前から考えて、3日に我が家恒例となりつつある鳥取へ行く事に。




出発時間は遅くても7時までと考えていて、何だかんだ6時40分頃出発。



高速乗ったらいきなり反対車線がバカ混みしだしててびっくり……。



まず第一の目的地、名探偵コナンの町・北栄町へ。


お昼に到着したら結構人が来てたけど、米花商店街の無料駐車場はまだ空いていて普通に停めれた〜。



晴れやったけど、ちょい雲もありつつ風もあったのでミッキーしっぽフリフリを気にしつつ米花商店街内へ。



写真撮ったりお土産買ったりして、巨大迷路があってミクがやりたがったので4人で参加。



何気にミク、こういうの初めてっぽくてむちゃ楽しんでたニコニコ



the小学生キラキラ



その後白兎海岸に移動してお腹空いたしお昼ご飯食べようとするも、既に15時前で道の駅の2階のお店がラストオーダーで海鮮食べられず………。



下にあったすなば珈琲はカレーとうどんのみで席も少なく、断念。



海に行きたかったけどお腹空きすぎて早く何か食べたかったので、ささっと神社行って移動。



海鮮食べたかったけど時間も時間で回転寿司行こうかとなって、関西には無い店に行こうかと考えるも高くて諦めて、くら寿司へ行く事に。




お寿司を食べて、もう夕方やし帰ろうかと思ったけど、ミクが海岸に行きたがったので近くの海岸へ。




2時間弱は海辺で遊んでました。



砂がサラサラで気持ち良かった〜。





やっぱ海開き前の海がちょうど良いんだよな〜…看板持ち




何だかんだ帰宅は22時頃。



疲れたけど、楽しめたお出かけでした。




4日は旦那の実家へ。



義妹家族と合流して誕生日プレゼント交換して、ミクは仲良し姪っ子ちゃんと遊んだりして楽しみました。




5日はミオだけ友達とお出かけ。残りの3人は引きこもってのんびり。




土曜日は完全引きこもり、今日GW最終日は予約していたサーティワンのアイスクリームケーキを受け取りにイオンへお出かけでした。






あああ〜GWが終わる〜………不安