インパしてすぐ美女と野獣の有料チケを購入。



12時前からの1時間。



1人2000円やし家族4人でバカ高いけど、買ったほうが得策と考えて買っちゃいました。




美女と野獣をゲットしてひと安心して、ホーンテッドマンションへ。



何気に人気だし早めに行く事に。



9時開始でまだ9時前だったからそんな並んでなくて、進みだしたらまあまあ早く乗れました。



で、次はミクが1番行きたがっていたイッツアスモールワールドへ。




そしてカートゥーンスピン。




で、皆お腹空きまくったので、お昼ごはん。





定番のアリスの所にしたけど、会計12000円くらいしてビビった……………不安




高すぎやろ………。




お腹いっぱいみたされて、時間になった美女と野獣へ。








スイスイ入れてあっという間に中へ。




もう、めちゃくちゃ良かった!!!!美女と野獣ニコニコ




行けて良かったキラキラ