毎日が辛くて 死んだら楽になれるかも。。
でも死ぬのも怖い

て、50代の男性さまからご相談メール頂きました

あのね、辛いなぁ辛いよぉって思ってる時ってね上手く息できてないです!
お腹も手足も冷たくなってるみたいです

この方はお会いしたことある方なので、
文字からも感じます。
うまく息できてないですだから辛いんです😊

うまく息するってね

鼻から何秒ですって、何秒で吐いて

とかってゆーのじゃなくてね🍀

身体が強張って固くなってるから
身体の先っぽまで酸素回ってないのガーンガーン

溺れる手前で 口元まで水が迫ってきてて
アップアップしてる感じです

そりゃしんどいでしょアセアセアセアセアセアセ

楽しむ余裕なんて無いですものゲッソリゲッソリ

taro先生に出会う前の自分もそんな時ありました

taro先生と一緒に
呼吸法の
吸って〜〜吐いて〜〜
するだけでも楽になるですよねぇさくらんぼ


なので、一緒に深呼吸して
頭撫で撫でして、わしゃわしゃして
暫くの間ハグします
(メールなので私はイメージしてお伝えするだけです)

イメージするだけなんだけどね
ちゃんとお相手には伝わるの
温もりや側に寄り添ってる感じがするのだそうですキラキラ

やってる本人も不思議だけど
繋がるの分かります(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


身体が緩むと心も身体も呼吸も楽になります
少しだけ  辛いが小さく薄くなります

全部無くなりはしないだろうけど、、、
それも含めての自分照れ
緩め方を知ってるから
大丈夫だもんねぇ〜グッ

て、少しずつ感じてくださればいいなぁと思います

なでなでわしゃわしゃはこちらルンルン