月曜日の仕事帰りポスト見たら普通にぬーすきてた∑(∀|壁面 ←

とりあえず斎藤さん、
あなたどこかのアニメで出会ったきがしますw←
多分一番人気だろうなw

沖田さんはドルパ通常販売、アフターは天使の里、窓、Webの変則販売。
めんどくさい…@コンゴウ的な売り方。衣装は欲しいかも←桜セイバーのため(マテ
局長さんはやはり顎
素敵グッド!
この調子でいつかイスカンダル王をひとつ←←


今回のすみかは当たりっぽいですねw
色々目を引く衣装沢山あります。今回は衣装にしようかな~


メインのDD。

妖夢が思ったより出来がよいから微妙に悩んでます(笑)自分は刀剣キャラクターはダイスキーですからw

イリアは目を代えたら良い感じになるだろうけどこちらはセミホワイトだから現品見るまでは軽視できないw久しぶりのミニっ子だし。

今回の限定粒ぞろいだけど飛び抜けた物は感じないにゃー
ドルパは支援に回って
アフターで頑張れば良いかなって思ってます(笑)

さて東京ドルパは直ぐだし少し自重しようかな?←
お金あまりないし、カスタムとかが忙しいから←

京都までひとつき切ったー頑張ろう~