ありがとうございました | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

ありがとうございました

昨日はありがとうございました😭
めちゃくちゃ楽しくて
幸せな時間をすごしました!




エンディングちょいみせ!

全部観たいお方は


こちら、一度購入してもらうと
2週間見放題です!




そして新曲と一緒に発表された

「浜崎あゆみ」さんのコピーバンド
「浜ぐり あゆみ」の
ボーカル担当「ハマグリ ミオ」
結成されましたぁー!!



名前は面白いけど
ガチのコピーバンドになります(*⁰▿⁰*)
是非是非
初見さんも、あゆファンの方も
ミオンズもみんなみんな
楽しめるイベントなの間違いなし!
遊びに来てください❤️







最初のライブはこちら


■■■■■■■■■■■
★2021年11月23日(火祝) 
■■■■■■■■■■■
会場:大阪中津 StepHALL
『浜ぐりあゆみLIVE ~Picassorous Party!! Vol.2~』

OPEN ※詳細近日  START ※詳細近日
前売 2,500円  当日 3,000円 (+1Drink別) 

【出演】 ハマグリミオ/ハマグリエヌエー/ハマグリショウ/ハマグリアタカ ほか

【来場チケット】 WEB・メール・店舗

【配信チケット】2,500円
☆配信チケットはツイキャスプレミアにて行います。チケットはツイキャス公式ストアにて販売しております。

※詳細近日

【主催】ピカソラス

【StepHALLお問い合せ】
〒531-0071 大阪市北区中津1-2-18 ミノヤビル1F
TEL:06-6371-2264
E-mail:info@stephall.jp (公演日・お名前・人数を明記ください)

皆様おまちしてます


アディオス!
Mio.