写真で一言 | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

写真で一言





あろはー


Mio家は日本に欲しいものがないからと


業者になってますよぉおw




業者!w



これは、ママと私とパパと
シンバの爆笑🤣

Mioは衣装のアクセサリーは毎年Hawaiiにきたら
ココ!ってやつを決めてまして
いわゆる買い付けですねw

日本にはないものでござますw
そしてTシャツと言うものを
捨ててないので買ったり
日本にないPinkのブランドがあるので
買ったりwwww
その他女の子は オシャレ必須なので
人とかぶるのがきらいだから
Hawaiiで買い出しをwと思うと
業者になりますw

日本ではほんまに
買い物に行っても手ぶらで帰宅したり
欲しいものに出会うことまぁ、、ないw
日本の服は淡い色が多くw

淡い色は、、私の顔にはあわないので
はっきりした色を探すのでありますw


Hawaii最高アメリカ最高!


人生で初めて
外国人のアーティストにメイクを
してもらえたり、ずっと夢だったから 
凄すぎて嬉しすぎて鳥肌たちましたw

やっぱり私は
アメリカが好き❤️  
Hawaiiが好き❤️


大好きな女優、アーティスト
みんな外国人だから 
色々吸収してかえろw


アディオス!
Mio.