ミオンズ大暴れ | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

ミオンズ大暴れ


ミオ雪姫の小人達は
ヤンキーでしたわw
みんなでヤンキーポーズw
ひょっこりはん
アポン出川www
奥田出川 アポンばぁちゃん
母さとさんw
でたwこのコンビwヤンキー夫婦
シンバの彼女捕まえたw
やめなさいww出川wまじわらける

突っ込みどころ満載すぎてw
えーっと後ろでアポンPUBGやってるねぇw
1キル目www撃ってるねw確実にw
さとさん出川ぢゃなくなってるし
かっちゃんベロベロ
カズくん寝転び
チャッピーとMio爆笑

アポン2キル目w

3キル目いったなw
カメラのフォルダみたら
アポンが全員撃っててwホンマに爆笑
たのしすぎるw何度見てもw


ほんまやめてww笑い止まらんからw
似合いすぎるカッコすなw

私のフォルダホンマおもしろいww
癖強いwww

シュールwww

お仕事で来れなかったミオンズも
来年は全員仮装でハロウィンしようね❤️
前もって準備して仮装バックに忍ばせて
お仕事からのライブでよろしくw

ミオンズ仲良すぎやろwww

ホンマに大好き❤❤❤❤
宝物ですわ私の
ずーっと写真みてられるw
ここにある写真は一部ですw

みんなが仲良くワイワイしてるのを
見てるだけで幸せw
大笑いしたぁw

次みんなにあえるのは
11月4日ね❤️
今日来れなかったミオンズにも
あえますように!
アディオス!
Mio.