オフ会ユニバ遠足 後半 | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

オフ会ユニバ遠足 後半

ミオンズプリンセス、アポン登場❤️


あかんwMioンズの癖が強すぎてwww




写真とるだけでもうおもろいwwww
まとぅーは、プロレスマンなので試合前だったのに来てくれて早めに帰宅!次の日試合は、こんなにはしゃいだらしんどいだろなぁww



とりあえず全員それぞれ癖が面白すぎるw



マジで、アポンはムードメーカーやし
愛されキャラ❤️可愛すぎるしマイペースw
リュック片付けだすし❤️
そういうとこ好きw
かっちゃんのいかつさもおもろいが
メガネはずすと誰よりも優しい顔しとるw
↑みんなも癖やけど後ろのセーラームーンの癖w


こら顔w
女子2人wかわいいw
あやちゃんと2人でホンマ逃げまくりに叫びまくりのホラーはめっちゃ思い出wMioの声が怖かったらしいwwww