レポ! | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

レポ!

おはよー❤️

なんか目が覚めた!


{7EB8C2D0-5E7E-4CA8-8A8C-FF286BF00E1B:01}
{ECD1DC78-C68F-4594-9EE0-484CBE9AE5D0:01}

歌ってるときはもちろん最高だったのね❤️
O.Aの時にまた言うので
サンテレビ
バキバキビート録画するのだよー❤️


そしてDJタイガーリリーちゃんの
DJタイム!

最初舞台あがれー!wって言われ
3人で謎に舞台へw爆笑

謎のMioタオルもって
踊りくるうw

そのあと
更衣室で
仲良くなったモデルのコも巻き込むw

お客さんも巻き込むw


{B98EA38C-B3D8-4430-8151-6FD3D932B70F:01}

{9467897B-7AC5-438C-A15A-71D3EC1E19D9:01}

↑爆笑w
これw舞台の上です
Mioタオル持った2人ど真ん中で
はしゃぐw

最終こんな感じになりましたw

みんなも来たらよかったのにw
一緒に踊りたかったわw



とにかく面白くて爆笑しながら
騒ぎましたw

爆笑してるとこうつってたら笑うw


ここの動画欲しいw

だんだん人増えていくとことか
ぜっったい面白いw


昨日ツイッターで嬉しすぎる言葉が///




新しく仲良くなってくださった方
これからもよろしくお願いします❤️


Mioを応援してくれるみんなのことを
Mioンズという( ´ ▽ ` )ノ 
ミニオンズみたいで可愛い件w

そしてようこそMioンズへ❤️


{0BA62D0B-AA13-4CCA-BD9D-E8B1A7B3CF4E:01}


もう少しおやすみなさい❤️

アディオス!
Mio.