沢山愛をいただいた! | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

沢山愛をいただいた!

皆様!寒い中ほんとーにありがとう
ございました!

たっっっくさんCDが
羽ばたいてくれました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mioンズの輪ひろがれ❤️

明日も21時半から梅田
二番出口前にて
ストリートやります!

是非きてください(・Д・)ノ❤️


{06ABFC64-B853-4AAF-9F96-EB5E40412236:01}

{E007D66F-E309-4BE0-9A8C-0F2BDEADE684:01}

差し入れいっぱいありがとう❤️
うれしすぎる
T_T❤️ 
今からちょっとだけ
お礼ついキャスしたいとおもいます❤️


マネージャーにご褒美で
マックのチョコポテトを買ってもらえるって
なり、テンションあがって「イェーイ❤️」
やっと食べれる❤️って
はしゃぎながらみんなとバイバイした
直後!バイバイするまでついてた
マックの灯りが
消えましたT_T笑

閉まった。。喜び損。。
(゚O゚)\(- -;
爆笑だわw

{1C447188-70DA-43CD-8EC5-B89380103237:01}



ストリートだけやなく、
ライブみんなきてよー❤️

9日
梅田Always

OPEN 18:00 START19:00 
¥2500/¥3000 1D別途


19日
バレンタインということで
前売Mioでご予約していただいた方だけに
手作り◯◯プレゼント❤️
お早めに!(・Д・)ノ❤️
いらないとか言わないで受け取ってよw
音バカどっとLIVE
18:30OPEN   19:00STARTです❤️
場所 D'style        ¥2000/ ¥2500 1D別途


さて!今日もついキャスやったら
お風呂に入って寝る準備して明日も
朝から作業したいとおもいます❤️


えーっと!
皆様YouTubeみていただきましたか?


再生回数が上がるのを
見るのが幸せです❤️

もしよかったら
いいねっおしてください(・Д・)ノ

コメントもお待ちしてます❤️

そしてやりましたぞ!って素敵なお方は

次のやつをおたのしみに❤️


チャンネル登録もお忘れなく❤️



それでは!
今日もありがとうございました!

昨日の熱はどこへw


アディオス!
Mio.