こんにちわ! | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

こんにちわ!

こんにちわ!♪( ´▽`)
信長協奏曲のドラマに
ハマり、映画行ったよ❤️かっこよすぎ❤️
日本の映画を映画館で観るのとか
久々すぎるやつ(・Д・)ノ❤️


みんな観るべし!

ただ、あんなにドラマみたのに
歴史まったく頭に入らなかったw

ほんのーじのへん(・Д・)ノ
うつけ!(・Д・)ノ
ワラは~~じゃぞ!(・Д・)ノ
天下とるぞー(・Д・)ノ
↑今Mioのブーム

何かと言うてますw


メルヘンチックに
ディズニーや、恋愛ものを見るのが
大好きなMioさん
がしかし、実は戦うやつも好きというw
オバケとかはダメなんだけどw

三国無双とかゲーム好きなぐらい^ ^
なのでホンマにこのドラマやばかったw


ママに昔つけてた指輪あげるって 
いっぱいもらった件( ̄(工) ̄)
ダウンしてる時に貰ったんだけど
むくみすぎて入らなくて
焦ったのだが
昨日つけたらブカブカだった(・Д・)ノ笑
どんだけーw

黒、赤、水色、白 
普段Mioが買わない色の指輪貰ったので
色々ファッションと組み合わせて
大事に使いたいとおもいます♪( ´▽`)

{14CD82A5-4356-4CD3-BB65-8485B5B2A490:01}

朝ごはん作ったょ♪( ´▽`)

Mioさん服装いつもと違う(・Д・)ノ

{8BF48176-3C97-430D-8780-16A1C61DB845:01}

こういう服も集めよう♪( ´▽`)❤️

新しいハイカットスニーカー欲しい❤️

ライブの時はお姫様❤️

あんまりパンツスタイルとか
最近までしなかったので
楽しもう💕


{3F88FB71-68C5-4EC4-B660-8C6A032038AA:01}


昨日はお風呂の給湯器壊れてたので
おっきいお風呂屋さんへ❤️
気持ちかったぁ❤️
しばらくお風呂屋さん❤️って 
おもてたら今修理の方がw
はやいΣ(゚д゚lll)
楽しんでたのにT_T

さぁて!
作業開始するかな❤️


今日も皆様頑張ろうね❤️

LIVEスケジュール

2/9梅田ALWAYS
2/19音バカどっとLIVE
3/27音バカどっとLIVE
4/23音バカどっとLIVE

ご予約受付中❤️

アディオス!
Mio.