NPO法人動物愛護団体ラブファイブさん | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

NPO法人動物愛護団体ラブファイブさん


今日は
NPO法人動物愛護団体ラブファイブさんが
やってる保護犬カフェへ

CDの売り上げの一部と
皆様がしてくださった
募金を持って行ってきました❤️
{74206CB8-2B5D-4612-8770-C6D3B5FB0A5B:01}

これで一匹でも多くわんちゃん、ねこちゃん
が幸せに暮らせますように!
今年も皆様募金よろしくお願いします!
m(_ _)m

今日もかわいい子達沢山いた!
{0138EA1F-D9BE-432D-A4EE-B2F5D1EF2E26:01}

{78002BA1-13E2-4C5D-8020-956969C90EF8:01}
私がツボったこの子ホンマに
子犬でふわふわでたまらなかった❤️
触りまくりのくしゃくしゃにしまくり! 
おとなしいし❤️
まだ3カ月なんだよー^ ^
{EF9A39F7-AD5B-4058-A6D1-AB0AAEB9A872:01}

{FEF4F170-36E9-4C51-96C5-8D2CA77D0672:01}

{B3C000C1-5A72-4A61-B699-B7226203681C:01}
このトイプーちゃんもかわいい❤️
ってかみんなかわいい❤️

誰かこの子たちの里親になってあげてください!
みんなおりこうさん♪( ´▽`)

{3276E154-DA59-4B77-ACAC-21339D2170CA:01}

ニャンコもおもちゃで遊んだよ❤️


{F58CC5E0-1405-494A-AF9D-F85CC5D545E7:01}

あー❤️癒される!!

新しい家族がみつかり、卒業したわんちゃん
、ねこちゃんとご家族の写真が貼ってあってね
みてたらわんちゃんねこちゃんすごい
いい顔しててこっちまで嬉しくなるやつ^ ^
 しかも新しいご家族とわんちゃんが
似てる!w
 
やはり、似てる子が家族になるんだなー
ってニマニマしながら眺めました♪( ´▽`)

Mioもシンバに似てるってよく言われますw

1人でも多く幸せな子が増えますように

そして1人でも多く保健所から
救えますようにm(_ _)m

わんちゃんに囲まれて暮らしたい^ ^
できればみんな引き取りたい

もしも明日世界が終わるなら
保健所のわんちゃん全員ひきとって
1日中歌聴かせたりはしゃいだり
戯れたり、愛を知らないわんちゃんたちに
愛を教えたい


保護犬カフェに行くと
いつももっともっとシンバ大事にしようって
思えるんよね❤️

世の中の不安な想いをしてたり、愛を知らない
わんちゃんたちのためにも
はやく売れなければ!!


動物って愛を教えてあげてるようで
本当は沢山愛をくれるんだよ❤️

シンバくんは毎朝上にのっかって
チューやら
髪の毛といてきたり
布団をのけられたり
耳元でしゃべられたりするので
毎朝やめてーって喧嘩しますが
愛してるからしてくれる❤️
帰宅したら誰よりも飛び跳ねて喜んでくれる

甘えてくれる❤️
本当に息子みたいなシンバくん❤️

犬がそばにいるって本当に素敵なことだよ❤️


みんな保護犬カフェいってみてね❤️ 
飼育放棄されたこ
ブリーダーからもう老いてるからいりません。と来た子
保健所から来た子
ペットショップから売り物にならないからと、来た子
【治療したら治る皮膚病であっても
売り場に出されない事実。】
色んな子達がスタッフとして
保護犬カフェにいます!

同じ生き物なのに
人間がしてしまったこと
本当に情けないね。

でも守ろうとがんばってる団体さんも
あります!
だから、こんな所あるんだって
みんなに知ってほしい!

家族として迎え入れてあげれる方
是非一度いってあげてください!

保護犬カフェにいって
飲み物を飲むだけでも
わんちゃん、ねこちゃんの
餌やお世話のお金にも回るので
みんないってあげてね❤️






{46BC7E97-AF07-43C3-87A1-74135D9FE421:01}

⇧たまらんw
ほっぺはぐはぐしたいw



皆様募金本当に本当に
ありがとうございました♪( ´▽`)


またライブのとき募金お願いします!






さて皆様Mio ROOMみていただけましたか?

さっそくお友達何人かが
くそわろたw
とか、ふいたw
と連絡くれてHAPPY

笑かそうと撮ったのではなく
ただ、パズルをしただけですが

Mioらしいのでみてください❤️

Mio ROOM チャンネル 検索
または、


その他、動画沢山あるので
みんなみてください❤️


アディオス!
Mio.