飛行機がとばなぁあい|( ̄3 ̄)| | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

飛行機がとばなぁあい|( ̄3 ̄)|

さよならジャパンいうてから
ずーっと待ってます笑
飛行機がとばなぁあい笑

{5BB287D6-7198-4FD3-8718-AED1CAB13F2A:01}

{0EBAAFC8-B08A-442B-BCCA-E1041E3C3478:01}

{861CC9D4-5184-41A4-B39D-A8B548414956:01}

{1A6867DF-8EF2-42CB-AC93-5130DFE7F62F:01}

{9E4DB225-27A4-4CCF-888B-CEFB917F8BD4:01}

ねえねの旦那さん家族
Mio家 おばあちゃま
大人数でじぃーっと笑 

旦那さんの弟夫婦さんちっさい
赤ちゃんいるのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして私ははじめまして笑
子供ちゃんに帽子を狙われる笑
あげなぁあいってずっと言い合い笑




最初トランプとかゲームが
くばられ


そのあと
お菓子くばられ

たった今。。
毛布配布wwww



昔ハワイに行く時も完全に
空港に閉じ込められ
ホテルとるにも橋が渡れないため
完全なる閉じ込め笑
空港内に毛布くばられ
コンビニもほぼ売り切れ状態で
一泊したことがあります笑


そしてたった今毛布みた瞬間爆笑!!




パーツの取り寄せとか

勘弁!笑


本当に私達家族なんかもってる笑


アディオス!
Mio.