今日もありがとう❤️ | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

今日もありがとう❤️

今日もありがとうございました!

コメント、いいねっ、ペタ
をしてくれてる皆さまも❤️
{00CE4BFF-755B-40B6-95DF-E341123FA394:01}

{794A9A92-3004-46C0-A5F4-A8212F38F4EB:01}

ヤッパリピンクがしっくりくる^ ^

ラプンツェル的な表情してみました(^o^)/

{7A81296F-A3CD-43DE-80FF-ED5D36120256:01}


ラプンツェル横目イメージ強し笑!
{3F1C05F6-E3A9-4353-AA5A-DC538C01299F:01}


ラプンツェルになりたいのぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ラプンツェルの表情研究しーよぉっと!


Mioワールド全開で
オリジナル曲で勝負しました!

Fly a wayは
おとぎの国のプリンセスに
なれたような気持ちになるので
大好きなんです^ ^
最初のコーラスのとこが
もうまずやばい笑

はじめて作詞作曲した曲なので
まだ聴いてない方は
聴きに来てね❤️
ただいま二曲目制作中!

もうすこしおまちを!

次のライブは

6月10日
西院パラダイス

6月13日
音バカどっとLIVE
主催イベントなので
沢山の方に来ていただきたいです!
ほんとに!!


6月14日
天王寺Hoop

6月19日
京橋ベロニカ
{72A27C96-8EA3-4AB7-BF38-1E5D5BC912A3:01}

この日は芸人さんコラボ企画!
なにやら起きそうな気配ね笑

6月22日
プリキュア歌ってる
池田彩さんと共演!!
ロックタウン

6月27日
リードカフェ

7月30日
ロックタウン
ヤマハ主催コンテスト
司会
歌わないですが 1ドリンク代だけで
司会っぷりみれちゃいます!

そしてー

8月1日
宝塚コンテスト
優勝したいとおもいますので
皆さま応援しにきてください❤️

まだまだスケジュール増えるとおもうので
BLOGチェックしてください!

ツイッターフォロワー
増やしたいとおもいます!(((o(*゚▽゚*)o)))
6月目標2000人!!
ちゃんと見てくれる方募集中!

@Mio_singer_Mio

なりすましがいるので
気をつけてください!
お間違えのないように^ ^

おうちついたら
ショールームするどー❤️


アディオス!
Mio.