親戚 | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

親戚

今日はパパがわの親戚一同集まり
法事(((o(*゚▽゚*)o)))


{EF4F6B5D-3238-4CF7-9059-AC9AEDAD5021:01}

はとこに初めて会いました❤️
かいくん、りょうたくん、くうごくん
かわいすぎる❤️
初体面なのにMioさんかなり
人気物でした笑

お坊さんが御経を唱えてるとき
りょうたくんが暴れてじっとしないので
お父さんにおこられる笑
{2035A5C2-3303-4EE9-9C9F-28961292055E:01}

廊下で拗ねて泣いてる笑
御経が終わりお墓に行くまで
{78FDFF2F-302A-453A-AD69-7F6D72A233FA:01}
かいくんと虫とり(((o(*゚▽゚*)o)))
Mio虫が苦手なのでみてるだけ笑

{D6124732-9902-461D-9D67-602D857C3276:01}
てんとう虫さんと、蝶々さんと、蛾さん笑

悪ガキくんのりょうたくんが拗ねて出てこないので、なぜかMioさんみんなからヘルプをだされ、りょうたくんお迎えにいって
強制的に抱きかかえて出てきました笑

{F1C71A8A-49CE-4ED5-B334-F97781EBE5DC:01}

機嫌も戻り
お墓までかいくんとお手手つなぎ
歩く❤️(((o(*゚▽゚*)o)))
ホンマにかわいい❤️連れて帰りたかったT^T

りょうたくんは、先々走って行ったりして
お父さんに怒られながら笑
そしてくうごくんはお利口さん笑

お墓についてみんなでいると
急に足を叩かれ、え!?ってなったら
蚊がたくさんいたので
くうごくんが蚊を退治してくれてました笑
みんなの足に止まる蚊をペチッペチッ笑

そしてこんどはみんなで
ご飯にいくのですが、
まず、かいくんに
一緒にすわろー❤️といわれ
りょうたくんも後から一緒にすわろー❤️
って言われ
おばちゃんたちに爆笑される笑
Mioは子供の席に座ることに笑
{83FFB805-5CA3-41D2-A2D9-4EC459229D95:01}

{B24DA163-4227-4E8E-A67E-41FE185FC49E:01}

{EFE38A4F-FBD1-45D7-BAE5-84E1A3FA12C7:01}

親戚いっぱい❤️

ちびっ子にあーんしたり
早く食べなさいって怒ったり
お口ふいたり❤️
器にいれたり
たまらん笑
{9E09F10F-2FC9-4648-B727-4D12BF356C1A:01}

{40AE1D3E-C98C-4936-A0EE-12583ED9BE2E:01}

{F142053B-84F6-4BCD-A854-63A81C0035AB:01}

はとこ後今回来てない女の子や
双子の0歳の女の子がいるんだって❤️


こんなかわいい子達がいたなんて❤️
またみんなで集まりたいなぁ❤️

こんな弟いたらたまらん
(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は朝早かったので
明日のために早く寝ます❤️

アディオス!
Mio.