いよいよ | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

いよいよ

こんにちは!
いよいよ明日待ちに待った
イベントがU・x・U

イメチェンしてやりたいことを
そして昔みたいに自分自信取り戻す
ありのままの自分に変身!

周りからしたらたかがイメチェン
でもMioからしたら
大きなことです。


自分が一番キラキラしてた時よりも
バージョンアップできたらいいな❤️


今からイメチェンしに美容院へ 
髪の毛が長いので中々
してくれる人がいない笑

そんな中こころよく引き受けてくださった
畠山さん❤️
畠山さんは、小学校から専門学校時代くらいまで
Mioの髪の毛をやってくれてました!

段々お店がとぉくなって
行けなくなったのだけども
今日は行くぞ❤️

そして夜は仮歌のお仕事❤️

帰宅したらあしたの練習だな❤️

切り絵んジェルChokimakiさんとのコラボもU・x・U
みんなにお披露目!

Mioしかできないことをやっていく!

明日はみんなに来て良かった
って思われる、笑顔で帰っていただけるようなイベントにしたいとおもいます

実力派揃いのイベント!

昨日の夜、寝るときに不安なのと
楽しみなのと色んな感情があふれて
おもっきり唇噛んで寝たのか
下唇麻痺してます(°_°)。。笑


D'style
16時半オープン
17時スタート
¥2000/¥2500
1ドリンク別

今後シヅカ
Buzz魂
奥村兄弟
芸人さんたち
そして
Mio

みんなをお待ちしてます!

さーて用意しよう❤️
今のMioさんサヨナラ!笑
ペタ!いいねっ!
コメント今日もありがとう❤️
アディオス!
Mio.