ライブ | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

ライブ

今日は
去年の8月24時間TVのイベントで
共演して以来何度も共演し
仲良くしていただいてる
アーティストさんの最後のライブに
元相方のヒロといってきました!

7年活動していて
沢山の方が舞台から降りるのを
みてきました

vividness/cさんは

インディーズアーティストの生歌をきいてはじめて鳥肌が
たったアーティストさんでした
楽屋で英会話ごっこして遊んでくれたり
男性なのに、高音が綺麗なSE-jさんと
歌声がすごく優しくて綺麗なviviさん

Mioも以前デュエットをHiroと
組んでいた時の
ラストライブの思い出も重なり
なんだか号泣してしまった笑
観てる側ももちろん
歌い手にとって最後のライブって
相方と目が会うだけで涙がでそうになり
ハモるたびに泣きそうになります
歌を歌ってるのに
頭の中では走馬灯のように
始めた頃の映像や、
練習してたことが
凄くたくさんでてくるんです。
魂同士がぶつかってデュエット。
その魂が最後に重なる瞬間ってのは
今までで一番気持ちがこもって
今までで一番いいライブになります
MioもHiroも当時泣きながら歌いました
終わってからも泣きながら
2人で笑いました

あの瞬間はなんとも言えない瞬間だったな

聴いてる側にもその2人の思い出は
見えるんです。なぜだかみんな
泣いちゃうんです
今日また頑張ろうと思える
素晴らしい歌を聴けました





みんな泣いてたね
Mioらが解散した時に、すごい泣いて
歌った 最期の川を
彼らが歌い、昔も重なり
vividness/cが歩んできた
イメージも重なり
なんだかずっと応援してきたくらいの
勢いで泣きました。
帰りの車中も昔のことを
思い出し2人でまたうるうるしました

解散ということで

本当に今までお疲れ様でした

それぞれの道に進んでも
まっすぐ頑張って頂きたいです
そして、みんなが泣いてるのをみて
歌って素敵だなともっと頑張ろうと
思いました!!
ありがとうございました!


真面目に語った後は

おきまりのおふざけ笑
{EE135514-2BFF-4161-A45B-27B376129650:01}

{8CA2F142-F4E8-4CF2-A45C-BC081768BFF6:01}

元エスメロ、
ランドセル背負ってみました!笑


またいつか二人で歌いたいね
って語った1日でした笑


なんだか夢って素敵だよね!
本当に!

また限定で復活ライブしたいな笑


{BE0B09BA-D99A-406C-A004-C57AEAB61E20:01}
ただ、SE-Jさん!実におもしろい笑
{DE98F181-0340-45C4-B32B-6F3E9A12E58D:01}



よし!
明日はMioの番!
ライブでございます

京橋ismでトリ❤️
がんばりますー!
みんなきてください^ ^

アディオス!
Mio.