ららんらん | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

ららんらん

今日は事務所に行って
作業した後

ちょっとだけ
元デュエットの相方Hiroの
弟がプロでよくHiroもゴルフをすると
言うことなので
10ヶ月ぶりにゴルフ!
教えてもらったよぉ!

今まで
60くらいしかとばなくて
へにゃちょこMioさん
100くらい飛ぶようになったよ(^^)

急遽なのでゴルフのかっこぢゃない笑


{AA1A8996-29D7-4BEE-AA29-ABDC0B0A6620:01}

{160F1C51-48CB-4031-9DDF-5EC8F97051B6:01}

球技できないMioさん
なかなかゴルフ
出来そうでしょ笑


その後の写真謎笑
{C6588B94-2422-4175-BD51-84562B32A488:01}

打ってボールみたあとに
ボーッと
何かをみてる笑

UFOみてるみたい笑

久々なのに140球打って

{7E51117E-30F3-4773-9BCC-66D7DFEA3AB7:01}
親指水ぶくれ(°_°)

スパルタ笑( ̄Д ̄)ノ
顔!
背中!
横の手!
まっすぐ!

何回言われたか(°_°)

普段からシャキシャキしてないから
なかなか笑(°_°)


でも久々ゴルフ楽しかったぁ!
ストレス発散終了!

そしてすぐバイバーイからの
歌練( ̄Д ̄)ノ

やらなきゃいけないことが
たくさーん!


歌詞の紙整理して
他にやることあるのに

歌詞のファイルに
ディズニープリンセスのシール貼ろう❤️
ペタペタっ❤️
あ!練習やらないと(°_°)

あ❤️
このシールも可愛い❤️
貼っちゃおー❤️

あかん!練習!

おっと!このシール立体❤️
どーなっとるんだ?ϵ( 'Θ' )϶

てきな中々はかどらない笑

シール気になるから片付けて
今から集中することにしよう❤️


アディオス!
Mio.