ヤッホー | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

ヤッホー


皆様ゴールデンウィークいかがおすごし?(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は買い出しいって
咳がいっぱいでるから
今日はインドア笑
戦国無双久しぶりにしたんだけど
親指がいたい(T ^ T)
半年以上ぶりにやった^ ^
DSの戦国無双も最近やってなあぁい笑

意外にメルヘンぢゃないけど昔からこれ好きなの笑^ ^
ストレス発散ドキドキ

全面クリアして違うやつ
一からしてるんだけどボロ負け(T ^ T)

唯一できるたたかうゲーム笑
ほんとはキングダムハーツとかやってみたいんだけど難しそうだから笑

今日は買い出し以外ゲームの日でーした(((o(*゚▽゚*)o)))笑
たまにはインドアMio笑

メルヘンなピンクの部屋で
まったくメルヘンでないゲームを
おりゃぁぁあっと真剣にやる件笑

さぁあ明日の用意もほとんどできたし
寝る準備開始(((o(*゚▽゚*)o)))


アディオス!

Mio.


iPhoneからの投稿