鹿児島二日目 | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

鹿児島二日目

朝早く起きて
昨日からとってもしたかった
ガチャガチャに家族みんな夢中になりました笑
ワンコのガチャガチャ笑
photo:01


アムみたいなことシンバとチャコがほしくて、
はじめMioがして一発でアムみたいなかわいいの出てきて、そのあとハズレのブルドックが2連続笑( ̄^ ̄)ゞ
そのあとしたママがアムちゃんとチャコ出してズルいーってギャーギャーいうてたら、知らないホテルに泊まってはったお客さんが楽しそうにしてるのを見にきてみんなで一緒にわーわー言うて、結果沢山笑
photo:02


ブルドック多い笑( ̄^ ̄)ゞ
photo:03



Mioのはこのこたちドキドキ
photo:04


アムもシンバもGET!
撮影してたらおばあちゃまに
返してっていわれた件。笑

そして今日はMioが運転して
こんなとこにドキドキ
photo:05


photo:06


photo:07


餌あげたり、楽しかったあドキドキ
photo:08


ネズミのチュー学校ってショーがあってネズミのキャサリンがすごい賢い芸をしてたのね、ショーが朝早かったし平日でお客さんMio家族しかいなくて、ツッコミまくって楽しかった笑
続いては二郎くんです!っていうて登場したのキャサリンぢゃん!っていうても違うっていうし、
続いては、三郎くんです!っていうて出した時、さっきもらった餌食べてたから爆笑しながら絶対キャサリンだ!っていいながら爆笑した笑(^O^)
photo:09

これはキャサリンがひも引っ張って家まで向かってるとこ!しっぽでちゃんと引っ張ってるのがすごい!!
そして動物たちとふれあって
知覧特攻平和会館にいきました!
あれは、是非一度皆様行くべきです。
平和が一番だってあらためておもえるし、すごい話沢山きけました。
特攻隊のお話やら遺書やら沢山みてきました。17歳とかで死ぬってわかってながら笑顔でいく姿や、まだ少年なのに夢はお国のために、自分が飛行機にのって相手をしとめるものとか。
どう考えても勝ち目ないのにダウン
なんだかすごく胸が痛くなりました。
いっぱい書きたいけど長くなるから皆様の目で是非一度いってみてください!

そして、今から昨日と違うホテルにいきます!!

( ´ ▽ ` )ノ
今日もぐっすりだろぉおなドキドキ

アディオス!
Mio.


iPhoneからの投稿