おはよん | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

おはよん


おはぬー( ´ ▽ ` )ノ
みんなありがとうね( ̄^ ̄)ゞ

Mioさんお疲れモード今日はなんだか少なめ( ´ ▽ ` )ノ
昨日のみんなの優しいコメントの
おかげでございます( ̄^ ̄)ゞ
子供いわれてもいい( ´ ▽ ` )ノ笑
褒められてのびるタイプ希望なんです笑
単純なんです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は改めて方向音痴の自分に
ビックリしました笑あせる
なんだか度を超えとる笑
でも絶対道行く人が助けてくれる笑

恵まれてますドキドキ

昨日はお仕事の後に
ねえねの彼氏にチョコあげたよビックリマーク
バレンタインのチョコ笑( ´ ▽ ` )ノ
手作りは今年は時間なくて
昨日買ったやつをプレゼント笑( ´ ▽ ` )ノ
クマさんのチョコ( ̄^ ̄)ゞ
食べたら虐待ね笑


今日はお仕事のあとダッシュで
仮歌のお仕事にいきます( ´ ▽ ` )ノ

さぁて!みんなに元気もらったので
コメ返ドキドキ

やよちゃんドキドキ
やよちゃーん^_^
ありがとうございますドキドキ
Mioやよちゃん大好きー!!笑
次会えるまでがんばるー笑( ´ ▽ ` )ノ

Michuさん
漢字?!お恥ずかしい笑( ´ ▽ ` )ノ
疲れてたんだよきっと...うん笑
きっと....笑
嘘ですゴメンなさい笑
素でお間違いになりました笑( ´ ▽ ` )ノ


しのさん
ペロペーロ^o^ドキドキ
がんばりまぁあああす( ´ ▽ ` )ノ

くろさん
のびるーってちがうかぁ笑
コメント笑ってしまいました笑( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

かじさん
休憩なとらなくてわ!かじさんも無理せずにがんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
なせばなぁある!笑( ´ ▽ ` )ノ
お互い頑張りましょ(^_-)-☆
アジャアジャファイティーン!

ジャイアンさん
お疲れモードなのですね( ´ ▽ ` )ノ
ジャイアンさん忙しそうですもんね^o^今日から疲れた数の単位を
1ピップとしましょー笑
一日何回ピップに会えるか
逆に楽しみになるかもしれないですね笑( ´ ▽ ` )ノ今日は何ピップか報告
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ笑笑




みんなも疲れた時はこころの中で1ピップ!ととなえましょ笑
頭のなかがピップちゃんだらけになるとかメルヘンチック笑( ´ ▽ ` )ノ
なんだかとっても楽しい遊びを考えついた笑( ´ ▽ ` )ノ
疲れたらピップカウント笑( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



みんなもメルヘンチックになりましょ笑
今日は何ピップに出会えるかな笑


では報告おまちしております笑


アジャアジャファイティーンドキドキ

★02/22(金) 大阪・南堀江 knave
『鍵&N企画「スーパー♂♀コラボレーション's」』
出演 : THE KEY PROJECT / トライポリズム / コークヘロ / and more...  
O.A:Mio
Open / Start : 18:00 / 18:30
Adv / Door : ¥2,500 / ¥3,000


Mio.
iPhoneからの投稿