ユニバーサルシティーウォークLIVE | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

ユニバーサルシティーウォークLIVE

今日は来ていただいてありがとうございましたドキドキ
声かけてくれた方も フライヤーもらいにきてくれた方も
嬉しすぎでしたドキドキ
みんな優しくて
ウキウキですドキドキにひひ
ねこまんさん
三食団子ありがとうございますドキドキ
今日はパパが来てくれたよにひひ
ではLIVEレポはじまりはじまりードキドキ

Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba-IMG_2547.jpg↑これ何してる時なのかさっぱり(笑)


Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba-IMG_7821.jpg↑これ多分首振りするとこだね(笑)

Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba-IMG_9537.jpg↑ストップ!ってしてるみたい笑

こうやってみると謎の動き多いね笑

Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba-IMG_3175.jpg↑熱唱中笑

こんな感じで楽しくLIVEできましたドキドキ
大声で盛り上げてくださった方ほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ
ユニバ綺麗だったなぁドキドキ

ものすごい高いヒールをはいていて
足が痛いってなって帰りパパがこれ買ってくれた笑

Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba-120623_2102~01.jpgパパとご飯たべて
アヒルみたいにペタペタ帰っとりますにひひ

今日も沢山愛をもらったぜドキドキ

ほんとにありがとうございますドキドキ
これからも頑張りますので応援宜しくお願いしますドキドキにひひ


Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba-IMG_9328.jpg
みんな大好きよんドキドキ

明日ストリートがんばるぞー

Mio.