道でボーン!! | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

道でボーン!!

道の車道でね
普通は絶対車走っててもぶつからないであろう
木があって
なぜか目の前で
枝にトラックが
バーン!!!
って当たって
そのまま前に枝ついたまま走っていって
まるでコントをみてるような出来事だったけど
居眠り運転かな?あせるわろてもぉたけど

だいぶ木に近づかないとありえないのにショック!
怖いわーショック!あせる



今日は夜中新曲が仕上がったらパズルすることにしたよドキドキ
目の前にあるから
もぞもぞしちゃう笑

昨日LIVEにきてくれたMioを大好きって行ってくれる奥様がね ママのお友達なんだけど
とっっても嬉しいメールが着たのねドキドキにひひ
昨日のLIVEの感想なのだけど
そりゃぁもう愛情いっぱいで嬉しすぎて鼻の下のびちゃうドキドキ
『バリよかったわ またMioちゃんの歌聞きたいざあますにひひ
お知らせくださいねラブラブ!
貴女の歌は天性のものだわ音符
どの音域も心地いいものにひひ
楽しみです 』

メールの文まで奥様だわドキドキ
素敵ドキドキ嬉しいドキドキ
愛されてるードキドキ

みんなもねドキドキにひひ
コメントだって
どれほど嬉しいかにひひコメ返そろそろ
するからまっててねにひひドキドキ


ちなみにケーキ全部もう胃の中に消えました笑
バキュームかてにひひ

ごちそうさまでした笑


ドキドキみんな好きよドキドキ


もうLIVEはやくしたいドキドキにひひ



次はね
6月21日(木)
場所:鶴橋Section3
時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:¥2000(1ドリンク込み)
出演:山口采希/MIO/尾崎葵/北村來嶺彩/The Brunbell

19:30~19:50 北村來嶺彩
19:55~20:10 尾崎葵
20:15~20:45 MIO
20:50~21:20 山口采希
21:20~21:45 The Brunbell


場所ドキドキ鶴橋Section3
大阪市東成区東小橋3-14-19 ラッキープラザビル2F

ですドキドキ

みんなで作りあげようねドキドキにひひ

Mio.