オーマイガット | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

オーマイガット

やっぽいドキドキ
みなさん元気かい??
インフルエンザ流行ってるみたいだから
皆手洗いうがい
ちゃんとするよーに!!o(`▽´)oドキドキ

↑なんのこっちゃい笑


年明けって気を抜いてしまうことが多いからみんな体には
気をつけてドキドキ
みんな体が資本ですドキドキ
↑またもや
なんのこっちゃい笑
この話はおいといてにひひ


質問あったのですがキーボードの値段あせる昔だったので
覚えてないですが
2万くらいかな??で多分がっきやさんに行くといいのありますよにひひ
6オクターブある鍵盤?36かな?
それだったら
一応それなりに弾けるのでいいと思いますにひひ
ピアノひいてたら
左はなかなか言うこと聞いてくれるみたいで痛くないんだけど
右手の腕の筋が
イタイ

筋肉痛なるねあせる

手左右別々にうごかして
プラス
歌うたって
楽譜をおいかけて
曲の3分の1なんとか形になった笑

明日は3分の2やって

明後日は3分の3ドキドキ
1日中弾いてるわけにもいかないので
あいまあいま集中でドキドキにひひ

そこから毎日フルやるぞードキドキ

ならしていかないと腕がイーターイ笑


楽譜でみてるときってね、実は分かるようで奏でる音が
どう仕上がってるのかめっちゃ謎なんだにひひ
片手引いてまた謎.....
違う手片方ひいて
また謎....
・・・これ・・
あってんの!?
って
想ってしまうけど
最後
合わせたときに

あードキドキドキドキドキドキ
こういうメロディーねドキドキドキドキドキドキ

って初めてわかるにひひそのとき
1人で興奮してまうにひひ
そこが綺麗に奏でるところだったら
鳥肌立つ笑

はっけーんにひひ
みたいな笑

そしたら時間があっという間にすぎているにひひ
自分だけ時間が止まってて
気がついたら
え?!みたいな笑

音楽だけではなく
何かに没頭してるときはみんなあるはずにひひドキドキ

没頭してるときは
みーんなキラキラしてるよねドキドキにひひ

さすがに弾きすぎたのか小指がなかなかうごかないようになってきたから

もう少し弾いたら
今日はおしまいにしよードキドキ

1日1日悔いのないように
充実した日に
しましょうドキドキドキドキ

決める!決断する!
作戦とかはあと!
できるかできないかもあと!
決めないとはじまらない!
Mioはピアノ弾き語りをカバー1曲一週間以内にマスターする!ドキドキ
目標は明確にねドキドキ

日々新しい自分に
出逢うドキドキ


それでは皆様
明日も
アジャアジャファイティーンドキドキ


Mio.