おみくじ | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

おみくじ



今日はおみくじ引いたら吉でしたドキドキ
でも願い事叶うってラブラブ
おっしゃぁ( ̄^ ̄)ゞ
なかなかいいこと書いてたよ音譜
屋台があったらまずベビーカステラを絶対買うヾ(@^▽^@)ノ

インターホンは「はい?」にします笑( ̄^ ̄)ゞ

最近急になんの歌でもないへんてこりんな歌を口ずさむのがマイブームなのです笑ドキドキ
常に何か歌ってる気がするドキドキ

急に話は変わるけど
懐メロってほんまに名曲多いよねぇ😁
昨日夜懐メロききまくってましたドキドキ
メロディーも歌詞にも重みがあった曲ほんま好きやったぁあ💗
河口さんの桜とか
サスケさんの青いベンチとか

懐かしいなぁあラブラブ

最近の歌はどっちかというと
メロディーも歌詞も軽くキャッチーな曲が多いかなっておもうね!!

どっちも好みによりけりだとおもうけどみんなはどっちがお好きはてなマークはてなマーク

ズーっっと世に残る歌はやはり
流行りに左右されてない
今でも重みがある歌なのかな( ̄▽ ̄)

小田和正さんや槇原敬之さんや久保田利伸さんの曲が
いつ聞いても新鮮なのは
きっと流行りに左右されていないからだろうなぁドキドキ
素敵やなぁあ恋の矢
まっきーの歌はママが大好きだったからよく小さい時に流れてた気がするドキドキ
ほんまに大好きだ笑

みんなは懐メロ何が好き?もしくはオススメありますか?

mioもズーっっと残る曲歌える歌手になります!!








iPhoneからの投稿