ひさびさコメ返 | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

ひさびさコメ返

おはようございます!

コメ返全然できてなくて みんなもうわすれちゃってるかもしれないけど

コメ返していきます!♪

コメ返しなくてもコメントみてるし、みんなから愛情いっぱい受け取ってます♪

これからもできるかぎりコメ返するので

みんなよろしくにゃー♪そしてまたまた絵文字がないとおもうけど

パソコンだからだよぉーパソコンからの更新苦手なのん笑

絵文字はなくても愛情たくさんです!!

みんな名前みつけてねぇー♪

まずだいぶ前になってしまいますが9がつ27にちのBLOGから

さかのぼって

コメ返のコメ返から笑


ジャイアンさん

ありがとうッ♪


ふーのコメ返


フルスロットルさん

三色団子めちゃくちゃおいしそうでしょ♪

おいしかったですぅー♪なんだかトロトロだったよ笑


鈴風さん

よもぎがおいしいのにね笑

邪道ってなあにぃー??笑


エミ♪さん

ありがとうございますぅー♪♪


かじさん

よもぎにあんこがはいったとか絶対おいしい笑

こんな話してたらたべたくなっちゃったぁー☆笑


味の感想のコメ返

ミラクルちょこさん

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃうれしいです♪コメ返おそくなってほんとーにごめんなさい!!

これからもよろしくおねがいします!


しもちゃん♪さん

なんかね。。。スライムみたいでしたw

味とかの前にとろとろすぎてびっくりだったよぉー笑


かじさん

これは商店街のとこでかったし

安くはなかったですが失敗でした笑

味わったことのない三色団子。。。笑


今日はのコメ返

アクセル全開さん

かわいいとかありがとうございますぅ♪

ほんとにうれしすぎる!!!

この日はがんばりました!!!


つっちーさん

ギャルギャルファンタジー来ていただいて

ありがとうございます!つっちーさんいつも応援ほんとに心強くてうれしいですよ♪

ありがとぉーーーーーーー☆←いいたらないよ笑


かじさん

勘はにぶってないですよー♪

久しぶりのギャルギャルファンタジーとってもたのしかったです!

明日もちなみにギャルギャルファンタジーなので

たのしんでいきます!!かじさんいつもコメントありがとう!♪


楽屋のコメ返

ジャイアンさん

可愛いとかほんとにうれしいですw

コメ返おそくなってしまったけど

ほめられコメントはもらったときにやけてます笑

ジャイアンさんいつも応援ありがとう♪

感謝してもしきれないですぅー♪


めぐりんさん

感動とかほんとにいうてもらえてMioが感動です笑

ありがとうございます!またききにきてください!!

よろしくおねがいします!


鈴風さん

可愛いとかほんとにうれしい!!

ありがとうござますぅー♪

明日もギャルギャルファンタジーがんばりますッ♪


かじさん

なつきちゃんは後輩さんです♪

楽屋のなかで動物の話を二人で

のほほんとしてました♪

めちゃくちゃたのしかったですよ♪


きのうはありがとうございますのコメ返


ジャイアンさん

CDききまくっちゃってください♪笑

貸して帰ってこないって前言ってたけど帰ってきたかな??笑

ちゃんとしたCD発売まっててね♪


石和さん

コメントありがとうございます!めちゃくちゃうれしいです!これからもがんばりますので

よろしくおねがいします!


つっちーさん

きていただいてほんとにありがとうございます!

撮影会なんだかとってもたのしかったです!

mioも貴重なお時間とってもhappyでしたッ♪ありがとう♪


かじさん

三色団子はすぐなくなったことは、、、誰にも内緒ですW

わっはっは笑

盛り上がってたのしかったですー♪

かじさんもぜひぜひきてください!!


なつきちゃん

この日はほんとにたのしかったぁー♪

楽屋普通にたのしすぎだよねw

また明日もたのしみにしてるよぉー♪笑

なつきちゃんLOVE笑


こんばんみぃーのコメ返

ハニマーク北村さん

ありがとうございます♪ハニマークさんも寒いから風邪にはきをつけてください!!


ジャイアンさん

脱走はしないんだけど、小屋からでてあそんでるときが多いですよ笑

トイレは小屋の中って覚えてるからぜんぜんガイはないし、息子のようにぼーってすわってはります笑


かじさん

りすさん是非撮影してきてください!笑

家族のリスさんとかいたらレアですよねw笑

そんな家族にであったときはぜひつれてかえってきてください!笑


エミ♪さん

ありがとう!!器用かどうかはわかんないけど

こういうのだいすきなのです!笑


できたよーのコメ返

エミ♪さん

Mioがこの中に入りたいくらいすっごい気持ちいものができましたw笑


かじさん

家庭科と音楽はばっちりでした♪

ほかはまったくできないけどね笑

ティモンくんこの派手派手ベットでねんねしてくれるんですよ笑

すっかりなじんでますw


くろさん

ベットなんか編んだことなかったのですが

妄想であみました笑

妄想でここまでできたら自分でもうれしくなります笑


アクセル全開さん

きっときっとティモンくんは喜んでくれたはずです笑


おはぬーのコメ返

ハニマーク北村さん

のど鼻ほんとにきますよねw笑

もう一ヶ月くらいのどがイガイガしぱなっしです笑

どういうことやーっていいたいです笑


かじさん

ちょうど去年かかとを・・・・・笑

思い出すだけで痛いよぉー笑  

骨折るとやはり寒くなったらそこが痛むので

きをつけてこれ以上ふやさないようにします笑!!!


おさかなーのコメ返

ジャイアンさん

ちがうよぉー♪笑

めっちゃくちゃおいしくておじいちゃまが大好きなお店なのです!


まさゆき48さん

なんかねイカまるまるさばいてもらう的なやつとかはその日に値段がちがう感じのお店です笑

リーズナブルではないお店ですが味はめっちゃんこおいしいですよ笑


アクセル全開さん

ほんとに素敵なお店ですが落ち着きがないMIOにはうずうずします笑

お琴の音色がながれて静かな空間でなぜだか プッて笑いがこみ上げてきたとは

いえません笑


キレキレ30さん

告知いたします!!!遅くなって申し訳ないです!!


ただいまのコメ返

ジャイアンさん

みんなに元気お届けできてるかな??笑

がんばってもっとみんながMIOを通して笑顔になれるように

がんばります!!笑


かじさん

おじいちゃまとおばあちゃまとゆったり久しぶりにすごしました♪

ほんとに長生きしてもらいたいですぅー♪

おじいちゃまもおばあちゃまも大好きなのです!!


寒いじぇえのコメ返

ジャイアンさん

弾き語りどうでした??笑

アーティストっぽい感じでてたかな?笑


かじさん

ふわっふわ毛布そろそろださないとえらいことになりますねw

ちなみに部屋のなかではもうもこもこ靴下をはいております笑


ジャイアンさん

それめっちゃ怖い笑

100人おったらMIOが自分どれかわかんなくなっちゃうよぉー笑


豆吉さん

ありがとうございます!がんばりますね♪


寝てくれたのコメ返

かじさん

ティモンくんねてくれたー♪もっと寒くなったらたぶんここでずっとねんねしているんだろうなーって思います笑

冬眠しないように今年も見張りが必要です笑 ピップよりぼーっとしてるのでもしかしたら

ティモン自体が冬眠ってことをわかってなくすごしそうですが、、、笑 そんなことないかぁー笑


鈴風さん

つたわってくれてると信じてます笑

これで冬もばっちりんこ♪!


ジャイアンさん

mioママの気持ちこめこめベットでぬくぬく寝てるティモンみたら

ほんとにこの子はリスか??っておもってしまいます笑

逃げる気がなさすぎてかわいいよぉー♪


ゆゆちゃん

またピグでお話しようねー♪


おはようにゃーのコメ返

ジャイアンさん

ちょっと正解かも笑

食べるのもつくるのもだいすきだからねー♪

冬は食べ歩きしたくなる季節っておもってしまうのはmioだけかな?笑

やっぱりたべるのすきだわー笑

食いしん坊ばんざい笑


でーきたのコメ返

いつわ

昔からずっと料理してたもんね笑

いつわのママとパパ元気??また会いに行かなくちゃ笑

コメントありがとうitsuwa♪


かじさん

お料理教室でレベルアーーーーップ!!Mioもまたパンたべたくなってきました笑

やいちゃおっかな笑


アクセル全開さん

二重丸いただきましたー♪わーい笑

めっちゃくちゃおいしかったですよ♪


ジャイアンさん

それも正解笑

mioねほんとにめっちゃたべるんだよ♪

食べるのすきー笑


こりこりーんのコメ返

つっちーさん

マラソンしてたの!?!?すごーい!!

マッサージのやつめちゃくちゃいいですよね笑

mioもなんこかもってますがお気に入りはこのもらったやつですね笑

しっかりしててめちゃくちゃいいです笑

首はこれでばっちりなんですが

腰痛の腰刺激するようなやつ探し中です笑

なんかいいのありますか??笑 また教えてください!!


かじさん

たいへんです泣

体全部かっちこちです笑

かたこりないとかうらやましすぎます笑


ジャイアンさん

マッサージいいなぁー♪ってかそんなにいってるの??うらやましい笑

mioはたまにいってますが

よるとか寝る前にストレッチとかしてるときにこういうのでツボしげきしないと

頭痛とかになってしまうので毎日刺激しています笑

こるのってほんとにバカにできないくらいつらいよね笑


アクセル全開さん

なんかほんとにすぐ体にでてしまう体質なんです笑

マッサージ器ほんとに救いの手です笑

がんばってこれでつかれふっとばそー笑


奇跡のコメ返

エミ♪さん

またお話しようね♪

たのしみにしてます!


MA7KOちゃん

ma7koちゃんにあえてどんだけうれしかったかぁー笑

っていうかもうすでにma7koちゃんに会いたい病はじまってます笑

昨日ツイキャスってものあんまりよくわからなかったんですが

ちょっとみましたー笑 大好きなミッシングが流れててじーーーーーーーーってみてました笑


つじぽよ

大好きなつじぽよー♪またピグで逢いたい!!っていうかお茶しにいこー♪

つじぽよはなんでそんなに可愛いの??笑

だいすきよぉー♪


ジャイアンさん

ジャイアンさんピグしてください!ほんとにたのしいですよ♪いっぱいお話できるしピグおすすめです笑


おっはよーございますのコメ返

しもちゃん♪さん

神戸ほんとにおしゃれでしたー♪

神戸デートってほんとに理想笑

いつかほんとのデート神戸でしてみたい願望がめちゃくちゃあります!!!

ぜひいってみてください!


たくみんさん

コメントありがとうございます!

またお話しましょう♪


かじさん

ママとどこかにおでかけ率ほんとに高いです笑

花嫁修業はもうばっちりですよぉ♪


ジャイアンさん

迷子になるときはいつなるかわからないので

油断禁物!!笑


ばんごはんのコメ返

かじさん

から揚げたべたくなってきたー♪

撮影のないようは秘密です♪

おたのしみにー♪


ジャイアンさん

ビールだけ??だめだめ!!笑 

ジャイアンさん体こわしちゃうよぉー??ちゃんと食べてー!!!


KENさん

ありがとうございます!!初コメうれしいです♪

作品たのしみにしててください!!


鈴風さん

チキンカレーたべたーい♪

おなかすいてきてしまった笑


豆吉さん

ありがとうございます!

ハンバーグっておいしいですよね笑

もっとうまくつくれるようにがんばろうとおもいます!


5人でのコメ返

かじさん

仲良し夫婦でMIOの姉と兄みたいな存在です!むしろ血はつながってないけど

もうかけがえのない家族ですよ♪

このときはねとんこつ醤油のラーメンたべました!こってりだいすきです笑


k、?夜空さん

いいでしょー♪

ラーメンはほんとにおいしいよね笑


ジャイアンさん

ハンバーグはお昼かねてたべたから少ししか食べてないし

おなかすいたのー笑

たまにはいいねん笑 ラーメンすきだしー笑  にゃっはっは笑


お疲れ様のコメ返

さとるんさん

ありがとうございます!

撮影がんばりましたー♪


かじさん

いい作品になったのでお披露目がたのしみです♪


ジャイアンさん

そんな魅力がだせるのか。・・・・笑

がんばって大人な魅力だしますね笑


こんばんみーのコメ返

くろさん

ちびまるこちゃんの最後の踊りほんとに見てみてください!笑

なんかね。。。無意識におどってしまうよ笑

すごいこの日はくろさんお疲れdayだったのね!!

おつかれさまです!!


かじさん

ちびまるこちゃんの踊りみました??笑

ぜひおぼえちゃってください!


打ち合わせのコメ返

エミ♪さん

いつも応援コメントほんとにありがとうね♪

うれしいよぉーーーーー!!!


かじさん

曲の打ち合わせしにいってましたよ♪

かじさんもお仕事がんばってください!


ジャイアンさん

いつもコメントありがとう!!!ジャイアンさん!元気でるよぉー笑


変な夢のコメ返

そんな現実的な夢あんまりみれないんです笑

ありえない夢か、考えてるのか考えていないのかっていうようなこととか

妄想みたいなゆめがおおいですw


ジャイアンさん

森いったらまよってしますよぉー笑

かえれなくなっちゃうわ笑

そのときは助けに着てねw


今日はのコメ返

かじさん

MC噛むことをなおさないとよくかんでしまうし

次は前向いておはなしできるようにがんばります!!


ハニマーク北村さん

ありがとうございます!最近ハニマークさんのアラジンを聴いていない、、、笑


ジャイアンさん

タモさん超えてミオさんになれるようにがんばるぅう笑


こんばんはのコメ返

かじさん

そうそうそう!!!ほんとにこれ日本人じゃあないよ?ってひとがかたことの日本語はなしていたり

七三分けで黒ぶちめがねとかほんとに日本のことまちがってるよね笑

おもしろくてしかたがない笑


Let's go!!のコメ返

かじさん

音楽関連のロケですよぉー♪

音バカどっとTVこれからもみてくださいね♪

MIOがんばります!


りょくそさん

ありがとう!!!


お疲れ様のコメ返

ジャイアンさん

パソコンからわざわざありがとう♪

ほんまにうれしすぎるよぉー!!!


かじさん

井上さんもある意味レギュラーですね笑

音バカの後にライブたのしくがんばったよぉ♪


可愛すぎるのコメ返


かじさん

もう何年お世話になってるかわかりません笑


チャコアムのコメ返

かじさん

ほほえましいでしょー♪

めっちゃくちゃ可愛いんです笑

親ばかですみませぬ笑


今からのコメ返

ジャイアンさん

ジャイアンさんも風邪にはきをつけてね♪


かじさん

スタジオで歌のレッスンしてましたよ♪

この日はかさを忘れてぬれながらいったので

余計風邪がーーーって感じでした笑


k、?夜空さん

ありがとうございます!元気でたぁー♪

ファイティーン!!


にゃーのコメ返

アクセル全開さん

アクセル全開さんも風邪には気をつけてくださいね♪

ビックマックぜひたべてください!


かじさん

みんな風邪流行ですね♪

かじさんもお大事に!!!もうましになったかな??


ジャイアンさん

LIVEのときはどんなに風邪をひいていても大丈夫なの!!笑

なぜなら誰かが舞い降りてるから、そのときだけは元気になるの!!笑


昨日と今日のコメ返

かじさん

一般のお客さんは入れないですよ!アーティストさんたちでわいわいでした!!


今日は何の日?のコメ返

ジャイアンさん

ねえねの誕生日までいわっていただけるなんて

なんてお優しい!!(T T)


かじさん

かじさんありがとう!!ねえねも喜んでるとおもう!!笑

ただ忙しいみたいなのでMAILがあまりかえってこないです笑

みんながBLOGでおめでとうっていうてくれてるよってのはちゃんとお伝えしました!!


くろさん

ねえねどこにすんでるんだろう??笑

何回か移動してるみたいですw笑

NZmioいってみたいです笑


ネイルのコメ返

かじさん

今回はピアノを弾いたのでネイル短くしてもらいました!!


ジャイアンさん

ライブいつもきてくれてありがとう!!!

ありがとういうても言い足らないんだけど笑

感謝してます!!!これからもよろしくおねがいします!!


音楽DAYのコメ返

かじさん

最近シンガーとしては結構いい毎日をおくっております!!

充実してるー!!ただ勉強とかになってしまうとほんとに

ひきこもってしまうくらい熱中してます笑


ジャイアンさん

いつもOPEN6じくらいだったきがするよ????笑


10月21日ライブのコメ返

かじさん

路上ライブもLIVEもぜひぜひみにきてください!まってまする♪


つっちーさん

いつもありがとうございます!!体調よくなりましたかぁー??

路上がんばりますよ!!!


さとるんさん

ありがとうございます!!!!


ma7koちゃん

一緒にがんばりましょ♪

ma7koちゃん大好きです!!!


ジャイアンさん

手伝いきてください!!笑

路上やりはじめたら告知しますので

応援お願いしますっ!!


オハモースのコメ返

かじさん

韓国ドラマ30話こえたのにまだおわりません!!

どっぷりはまっております笑


ジャイアンさん

タイトルおもしろかったですか??笑

期待にこたえられたのかものすごく心配ですが

がんばったよぉー笑


リハーサル終了のコメ返

かじさん

音バカみてくださってありがとうございます!!!

音がざーーーーーってなってましたね笑

次こそはクリーンな音でみていただけるように☆

がんばります!!


音バカどっとTVのコメ返

かじさん

CDいっぱいゲットンしたのでおうちできいてますよ♪

またまた音バカみてくれてありがとうございます!!


お疲れ様でしたのコメ返

かじさん

ピアノも歌ってるときはうまくいったので

まあよかったかなっておもいます笑


ジャイアンさん

よろこんでいただけてほんとによかったです!がんばったかいがあります!!


あいすさん

きてくれてほんとにありがとう!!

また絶対みにきてね♪


OFFふーのコメ返

かじさん

待機のお仕事でした!笑

ほんとに白目むいてガクンガクンなってました笑


ジャイアンさん

音バカどっとTVみてくれてありがとう♪

どうでした??


FANDANGOのコメ返

かじさん

2つくくりは楽チンなので最近よくしてます笑


ジャイアンさん

2つくくりにあってますか?笑


お疲れ様のコメ返

かじさん

ほんとにビールも缶も人もとんでました笑

次の音バカたのしみにしててください!!


ねこまんさん

ほんとにきていただいてめちゃくちゃめちゃくちゃうれしすぎました!!

サプライズやーーーーー笑

一緒にわいわいできてHAPPYです笑

前いきましょうー♪っていいたかったのですが

さすがにあの前に行く勇気はなかったです笑


噛まれる

ジャイアンさん

フライヤー楽しみにしててください!!

めっちゃ完璧なものができたとおもいます笑


かじさん

車の蚊はたちが悪いですよねw

っていうかまだ部屋に蚊がいます!笑

助けてください!笑



LIVE動画のコメ返

ma7koちゃん

やったーーーーーーーーー!!ほめてもらえてめちゃくちゃうれしいです!

またきかいがあればPIANOどんどん弾いていきます!!


ジャイアンさん

おはずかしい!笑

いっぱいみてもらえてHAPPY♪

しかも益々すきになったとか

もうどうしましょう照^^

27日楽しみでーす!


あいすさん

みてくれてありがとうございます笑

代表さん笑

またきてねー♪


かじさん

つっちーさんほんとに感謝です!

シンガーソングライターっぽくPIANOひいてみました笑

ありがとうございます!!


にゃほーいのコメ返

ジャイアンさん

いいこというてくれる!笑

でもこのコメ返してたらなんだかみんなとしゃべってる気がしてなかなかたのしかったよ笑


かじさん

カップケーキとな!!??!うらやましすぎるー♪笑

たべたいですw

3粒くらいでティモンには十分です笑



以上、みんなみてくれたかな??

長々と失礼しました!!

でもねこれかいてたらなんかみんなとしゃべってるきがして

とってもたのしかったです!

もうちょっとひんぱんにコメ返できるようにします!

これからも「MIO音バカLIFE」みんな末永くよろしくにゃー♪

ラブドキドキ

今日もみさなまアジャアジャファイティーン!


Mio.