おはぬー | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

おはぬー

みなさまおはぬードキドキ
今日も寒イーあせる
今日は
親孝行dayドキドキ
ママと
おじいちゃま
おばあちゃまのとこにいってきまーすドキドキ
(≧∇≦)

前ーからblog
みてくださってる方は分かるとおもうけど
寒い=Mioにとっての 危険なシーズンが
今年もやってまいりましたぁあせる

究極の寒がり&
究極のあつがりというやっかいなMioさん笑

寒いのはたえれないので
大嫌いな
靴下をはくにひひ

イコール
すべる笑

こける笑

危険笑

今年は階段カラ落ちて骨折しないように みんな祈っててね笑
去年はかかとの骨
骨折一昨年は
背骨骨折笑
骨はじょうぶなんだけど……
打ち所が悪すぎるってさ笑

あー危険だわガーン

靴下はかないと
寒いし
これからあたたかくなるまで
かなりどんくさいMioはきをつけなければ笑


みんなもきをつけてー笑


Mio.