☆コメ返☆ | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

☆コメ返☆

HEY!!!コメ返の時間だよ♪ 笑

ちょっと長くなるのでパソコンで打ちます!!絵文字がないけどパソコンだから許してw

愛情はそのかわりたっぷりですラブラブ

では自分の名前チェックしてね


コメ返のコメ返

鈴風さん

コメ返がんばるぞーいw♪

気持ちちゃんと伝わってますか??笑


ジャイアンさん

いろんな意味で天才とはどういうことでしょうか!?笑 

美の女神ってめっちゃがんばって美を磨かないと・・・・笑 

Mioがんばるぅぅー♪


音バカのコメ返

ジャイアンさん

生放送でみてくれて嬉スです♪

次もがんばるので生放送でみてくださいね☆


音バカどっとTVのコメ返

かじさん

成長してたらうれしいですw

がんばってやっていきますよぉ♪

映像ちょっとずれてましたねw

Mioもみましたがずれてましたw笑


みてねッのコメ返

ma7koちゃん

Naさんかっこよすwものすごく楽しく撮影できました笑

ma7koちゃんまた出演してねっ☆

ラブー☆w


あいすさん

あいてくてはないですよw♪

次回楽しみにしててくだされー♪


かんちゃんさん

パソコンでみてください!!

おねがいします♪


はなっちょさん

はなっちょさんおもしろいw

うれしいです!!Mioも逢いたくては結構思い出がある曲なのでうれしいです☆

これからも応援してください!!


龍さん

ありがとうございます!応援よろしくおねがいします!!


かじさん

オロナミンCはNaさんが大好きというだけですw笑

スポンサーじゃないですよぉ笑


こんばんわーのコメ返

鈴風さん

目のやり場にこまっちゃうでしょw

Mioきょろきょろしまくってました笑

にゃんこの手を意識してないと。。。えらいことになりなすねw


かじさん

年末までLIVEが順調にきまってきてます!

かじさんもまたきてくださいね♪


あーか

あーか久しぶり!!!コメントくれてうれしいよぉ♪

ありのままのMioはあんぽんたんってことをいいたいのか??w笑

また逢いたいよ!笑

Mioもあーか大好きやよ!大阪帰ってきたらあおうね!


豆吉さん

え!?それは危ない!!大丈夫ですか?!

イタイイタイのとんでけー!!!

Miomぽもがんばります!


SaYakaちゃん

大丈夫!!笑

なおったよん♪


ジャイアンさんのコメ返

道頓堀に行ったらぜひいってみてね☆

おいしいよ♪


ジャイアンさん

おいしかったですー♪

ヘアゴムが用意されてるってなかなかお店にないですよねw

女の子にはうれしいサービスにちょっと感動しましたw

これからもよろしくです!!


いたいのぉのコメ返

かじさん

やけどもう完治しました♪

あぶなっかしいMioは日々事故が多いです笑


鈴風さん

ほんとおっちょこちょいをこえてますねw

きをつけます!!


ベントレー・ボーイズさん

完治いたしましたw

あぶなっかしい自分に日々びっくりですw


ジャイアンさん

こんな個性はこまりますね笑

海遊館Mioいきたーい笑

海遊館の近くのアウトレットみたいなところに

犬とかふれあいできるとこがあるんですが

Mioにとってそこは天国ですw

一回いってみてください!笑


毎日がテーマパークのコメ返

かじさん

Mioもびしゃびしゃになりましたが

ちょっとたのしくてキャーキャーいってましたw


ジャイアンさん

子供心忘れずに毎日たのしめたらGOODです笑

っていうかたぶんまだまだ子供のまんまです笑


鈴風さん

アメすごかったですよね;;

急にさむくなったので体調くずさないように

気をつけてください!!


豆吉さん

はげちゃうの!?それはいやだー笑

ぬれないように気をつけなくてわw


三色団子のコメ返

かじさん

ピップちゃんはあんまり人間のご飯に興味なかったんですが

ティモンくんはMioが食べるものに興味があるみたいで何でもたべます!笑

その子によるのかな??笑


大雨やんのコメ返

辻ちゃん

辻ちゃんがラブすぎです!笑

だいすきよぉー♪


ジャイアンさん

写メでとるとまじででこっぱち笑

知性的なのかな??笑


あいすさん

でこっぱち笑

似合ってますか??笑


オハプーのコメ返

かじさん

自分のペースでがんばります!

これからもずっと応援してくださいね☆


大さん

傘こわれたの!?気をつけてー!!!


かなちゃん

こねくりまわすって表現につぼってしまいます笑


びっくりのコメ返

かなちゃん

どんな歌だろう。。。。笑

しらべときます!MAXのは知ってるきがする!!!笑


アクセル全開さん

告知しましたのでぜひきてください!まってますよ!!


かじさん

脱走癖ほんとこまります泣

家にいてるときは出してあげるんですが

家にいないときにでちゃうとこまります笑


くろさん

話しかけられたらもうそれはディズニーの世界ですねw笑

話しかけてほしいものです笑

この子はMioがいないときに外で遊んでるんだと信じてます!笑


あいすさん

オフィシャルなる前のBLOGみてなかったらちょっとわかんないかも!?笑

マライアの曲はライブで歌ったことがあるから

違う歌にしようかにゃ笑

あの曲いいよねー笑 Mioも大好きです!


まさゆき48さん

恋人はサンタクロースMioもいいなぁーっておもってました!

なにを歌うか楽しみにしててください!


ジャイアンさん

恋人はサンタクロースめっちゃいいですよね笑

なにを歌うかお楽しみに!!!


告知のコメ返

かじさん

ライブふえてきてるのでこの調子でがんばります!


ジャイアンさん

ありがとうございます!

Mioもコメみて元気なりました!笑


デートンのコメ返

ハニマーク北村さん

ありがとうございます!うれしいです!

ハニマークさんもお体に気をつけてね☆


ジャイアンさん

駅員さんに何回もきいて無事いけましたw


ゆゆちゃん

ありがとう♪

またしゃべろうね笑


休憩のコメ返

鈴風さん

ママきれいでしょ笑

姉妹にこの日間違えられました笑


しもちゃん♪

最近は友達みたいな仲良し親子です!


マーキュリーのペッツ

ペッツ!あいたいよぉー♪メールがおくれなくなってます!笑


ジャイアンさん

かわいいですか?笑 

まぁママの鼻をみたらMioの鼻納得ですねw笑



神戸やばすのコメ返

鈴風さん

おしゃれな場所すぎましたw笑

Mioもデートでいってみたい場所に認定笑

昔付き合ってた彼女といったんですか??

うらやましい笑


かじさん

1人旅なかなかなれません泣

雰囲気おしゃれすぎてなんかものすごい魅力がありました笑


あいすさん

退散されたの??笑

退散はされてなかったです笑

ママ海外でも本気で現地のひとにナンパされてました笑

それを娘が横で見る・・・非常に複雑です笑


りりーちゃんのコメ返

りんごさん

かわいいでしょ笑

めっちゃいやされました!

これからもよろしくおねがいします!


かじさん

トイプーもかわいいですねw笑

Mioはアムチャコたちの親ばかなのでわが子もかわいいです笑


咲夜さん

かわいいですよぉ♪


MiX作業のコメ返

かじさん

MIXIではないです!笑

MIX作業というのは

歌の音量とかの編集する作業です!


音バカどっとTVのコメ返

かじさん

参加型いいですねー笑

来月も生でみてください♪


ジャイアンさん

かならずみてね☆

おやすみお♪


おはようございますのコメ返

エミさん

またたくさんおしゃべりしましょう♪

これからもよろしくおねがいします!


かじさん

口かくしちゃいます!笑

アニメっぽい顔がいやですね笑


りおさん

またお話しましょう♪

オンラインはどうしよう笑

またしゃべってね笑


ジャイアンさん

今日も昼はあったかいです笑

温度差が余計にしんどいですね笑

こういうときは歌で元気をとりもどすべしッ!!


あいすさん

素人歌謡大会とかでてみたいw笑


こんちわのコメ返

かじさん

かぜひかないようにほんとにきをつけてください!

昨日の頭のいたさ・・・・薬もきかず大変でした笑


フィレディさん

お久しぶりです!忘れられてたのかとおもってました笑

昨日はお風呂ながくはいってねました笑

またお会いできるのたのしみにしてますね♪


ジャイアンさん

昨日は一日よこになってましたw

頭が痛くてはほんとになにもできません笑

薬もきかなくてどうしようもできませんでしたw笑


以上とりあえず今日までのコメ返しました笑

みんなのコメントみてたら頭痛どっかいっちゃいました!笑

これからもみなさまよろしくおねがいします!!


Mio.