☆コメ返☆ | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

☆コメ返☆

アップべーっだ!みんなおっはよー♪コメ返の時間だよドキドキ自分の名前チェックしてね♪ 今日はなんだか長い気がするので文字数のこと考えてパソコンで音譜いってみよぉー

おぱおぱよぉのコメ返

かじさん

撮影がんばりましたにひひパソコンほんとにみていただきたかったですw本当にありがとうございました!


ジャイアンさん

美人時計だよ音譜見てくださいねッ

撮影前のコメ返


かじさん

深夜なんですあせる・・・残念w


ウーロンさん

ありがとうございマスアップ


ジャイアンさん

さすがジャイアンさんヾ(@^(∞)^@)ノMioも3:30からみようかにゃw?

お疲れ様のコメ返


かじさん

ありがとうございますにひひめっちゃあつかったですよあせる写真リスとか撮影成功しましたか?


ジャイアンさん

WEBみてください音譜ほんとに迷子にならなくてよかったですw


豆吉さん

お疲れ様ですべーっだ!散歩はリスなので部屋の中ウロウロさせるだけなのでMioはみてるだけですよwアップ


コメ返のコメ返

ベントレー・ボーイズさん

このコメントMioでも分かりました音譜ありがとうございます!ちなみに大阪美人時計ですにひひ


りんごさん

コメントありがとうございます音譜めちゃめちゃうれしいです!!ファイティーンアップ

これからもよろしくお願いしますにひひ


ジャイアンさん

BLOGはただみるだけでなくこうやってコミュニケーションがとれるとこがすごいですよね♪

気持ちをこめてコメントしていただけてるので1つ1つ読んで返したいって純粋におもってますべーっだ!


なおったのコメ返

ジャイアンさん

LIVEがんばりますよぉо(ж>▽<)y ☆楽しみましょービックリマーク


かじさん

みんなめっちゃやさしくて本当に感謝してます得意げありがとうございますッ!!


アクセル全開

よかったですにひひ何をおっしゃる笑 心配していただいたことが、何よりもじゅうぶん力になってますよべーっだ!

ありがとうございます!!!


大ちゃん

パソコンなおったよぉー合格コメントありがとうねッこれからもよろしくお願いします!


鈴風さん

MioもLIVEが楽しみです!がんばるじょ=3 ファイティーンにひひ


こんばんわのコメ返

かじさん

小屋の下のプラスチックをかんできように小さな隙間からでてましたw


鈴風さん

おいしそーべーっだ!それこそ食べたいw ティモンくん脱走名人になってしまいましたw(ノω・、)ママは非常に困っておるw取り置きいたしやす!!!ありがとうございます音譜


肉まんのコメ返

かじさん

何でも作る努力してます音譜形おもしろくないですか?wおいしかったですよw


くろさん

ありがとうございます♪LIVEたのしみましょーにひひ


ベントレー・ボーイズさん

ふっふっふw目にどくだぞーw笑 ケーキもつくりましたwべーっだ!アップ


ジャイアンさん

といいつつ彼女だったりして笑 なんちゃってべーっだ! 明日たのしみましょーべーっだ!


豆吉さん

ありがとうございます♪LIVEもがんばらなくてわ得意げ


抹茶ケーキのコメ返

つっちーさん

了解です♪つっちーさんありがとうございますべーっだ!


かじさん

おぼえてくれてる!!甘いですよチョキ料理すきですw


ジャイアンさん

料理はほとんど毎日近くしてますねwにひひ


H・E・Gさん

たしかに食べたくなります合格おいしいぞーーーー♪w


ちょっとパソコンで打ったから絵文字少なめになってしまってたり

名前探しにくいかもしれませんが愛情はこもってますよW




こんだけたくさんコメントありがとうございます!!

今からちょっと歌練習します♪

アジャアジャファイティン!

読者登録してね

Mio.