さて、ポルト中心部へ戻ってまいりました。
 

 

 

ポルトでもジャカランダが咲いていました。

 
 

 

 

カフェ・マジェスティックコーヒー

 

アールヌーボーな外観。

クラシックで素敵

 

 

 

店内は満席でした。

雨が降りそうなのでお茶して帰ろう。

 

 

 

アルマス礼拝堂

 

 

 

聖カタリーナに捧げられた礼拝堂

 

ポルトの繁華街サンタ・カタリーナ通りにあるよ。

 

 

雨も降ってきたのでホテルの近くで晩ごはんを食べます。

 

 

前日に行ったメルカード ボン スセッソ。

いろんなご飯屋さんが入ってるので悩むけど、

最終日はリゾットが食べたかった。

 

美味しかったーニコニコ

 

 

 

スーパーでお土産探し。

 

 

 

自宅用のお土産を買えました。

 

 

 

ホテルの朝食。

学生さんがいっぱいいました。

パン好きなのでパン多め。

海外にくると、パンには無塩バターです。

オレンジジュースもおいしい。

 

 

 

ポルト空港へ向かいます

 

 

 

かわいいお家