ロープウェイ2人で乗れたので座れるんだけど、
相方くん、仁王立ちで笑えました指差し
 
ロープウェイから見る景色も良かったので、
オススメですキラキラ
 

 

 

ヴィラ・ノヴァ・デ・ガイア。
ワイナリーが並ぶエリアです。
 

 

 

おいしいご飯にワイン赤ワイン

どこも賑わっていて、

楽しいランチをしているのかしら?

 

 

 

歩くのが楽しい通り。

なんか好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルトといえば、

ポートワインが有名。

ワイン好きな人は、いろんなところ行くのかな?

 

ワイナリーの見学やツアーも人気だよね。

ポートワイン少し飲んでみたかったなぁ。

 

 

 

歩いて渡ります。

エッフェルのお弟子さんが設計しただけあって、

なんか似てる。

 

 

 

カイス・ダ・リベイラ

 

さて歩きましょう音符

 

 

 

カラフルで素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

かわいい建物が続いてます。

 

 

 

世界遺産のドン・ルイス1世橋

また向こう側へ橋を歩いて戻ります。

 

 

 

またロープウェイに乗って上に来ました。

 

 

 

世界遺産の旧市街。

魔女の宅急便のモデルになったとも言われてる?

 

さて、お茶でもしに行きましょう。