サン・ジョルジェ城へやって来ました。
ガイドブックに書いてあった行き方。
バイシャ地区からサン・ジョルジェ城のふもとまで
エレベーターを2つ乗ると、楽チンでした。
オススメしますグッ
 
チケット売り場は並んでいませんでした。
チケットは15ユーロ。
 

 

 

 

 

 

サン・ジョルジェ城は旧市街の一番高い場所にあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に孔雀がいます。

大きいのから小さいのまで、普通に木の上とかにいました。

猫みたいな鳴き声なんだけど、鳴き声が大きいの。

 

 

 

城壁散歩します。

 

 

 

クロアチアでも城壁散歩したことを思い出します。

 

 

 

城壁散歩しながらの景色もいいもんです。

 

 

 

てくてく歩きます。

 

 

 

突然の雨で雨宿り中傘

それでも絵になる景色だなぁ。

 

 

 

テージョ川にオレンジの屋根がかわいいリスボンの街並み。

リスボンの街を一望できます。

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物も可愛い。

気付いたかしら?

テーブルの上に猫ちゃんがいるの〜ネコ

 

かわいいハートのバルーン